Monday, February 11, 2008

通快さんは去っていく。

1年前って何してたんだろう。

そう思って、去年の手帳を開いてみました。

すると・・・

18歳の母として弟の授業参観に行ったり
「信濃の国」を観に行ったり
バレンタイン祭りをしていたみたいだけど

やっぱり2部やってたことが大きかったなぁ。

・・・大学1年の春休みがはじまっちゃって、もう1年終わるんだーと思うのと同時に

卒業してもう1年経つんだぁーって。

・・・・・え、早くない?(笑)

登校日じゃないのに学校行って

授業の時間に研究室めぐって

3年間全然話さなかった人と毎日喋ってた。

1年前予想した自分に、私は今なれているのかしら。

2月はいろんなことを思い出す時期。
前へ進もうとして、外の寒さにたじろいでしまう時期。

がんばろ。
休めないし、休まない。


No comments:

Post a Comment