Thursday, February 7, 2008

タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きる資格がない。

 (↑読売演劇大賞最優秀女優賞松たか子さんのとこに書いてあった。フィリップ・マーロウさんの言葉らしい)


なるほど。

多分昔はタフではなかったので、生きられなかったのだろうと思います。


燐光群のせりふを借りると私は「プチ引きこもり」をし、

あの世とこの世のあいだをさまよって、

もう一度世間に顔を出したのだな。(´∀`)

もぐらだわ。

そう。そんなかんじ。

だから今でもたまに、もぐらになる。

5日は巣鴨をぶらりとしていました。

サークルの総会があって、その後飲みへ。

いつもはかわいいコでいたいので(←嘘)1次会止まりなんですが、

ともだちのたいへんな話を聞くべく2次会へ。(笑)

でも途中抜け出してコンビニで話を聞く。(笑)

はにゃー。

ずるいぞー。

年上の男のずるさが魅力でもあり困っちゃうとこでもあり。

ぬ。

+++

昨日はそのコ↑とサークルの関係でテルテルしました。

合宿がうまくいくか果てしなく不安♪

そしてまたカラオケにいきたい。


+++

最近サラ・ブライトマンの曲がかなりのマイブーム。

「A Question Of Honer」とか「Time To Say Goodbye」とか。

タイムトゥセイグッバイは特にこの時期はこころにしみます。去年はいっぱい聞いてました。週2のペースで聴いてました。

時間はさよならを言うのでしょうか。
よくわからないけど、時間が私を見捨てるのだとかんがえたとき、すこし気が楽になりました。

それだけ。

No comments:

Post a Comment