Friday, February 8, 2008

各駅停車が停まります。

今日はいっぱいおしごとしました。

自分働いてる!役に立ってる!!

って、そう思えた日。うれしいな。

若いから選ばれたんじゃなくって、私だから選ばれるようになりたいのです。

がんばりたい。がんばりたい。

+++

しかし、事件(?)はいつもうちの最寄駅で起きます。起きるみたいです。


今やってるバイトBも、入ってちょっとしたときに社員さんのおデート現場に居合わせてしまったり(踏切待ち。。。)


今日もね、新宿から帰ってきたらギャーな感じ。(↑の人とは別人。むしろこっちの方が気まずすぎる)

どちらかが気がつかなきゃいいのに

目ェあっちゃうし(´∀`)ておい!!

あたしみて
彼と目があった気がしたので
フイとそらして

・・・・・。

わたしいざとなったらこう、内にこもってしまうの!
こころの中でもヒッキーなのよぉぉ(><)
うわぁって思って、見て見ぬふりをしてしまう。いかん。

なんで自分の最寄駅でのほほんと歩けないの?(謎)

警戒してしーまーうー・・・。


+++

さぁて。明日は今月初のお芝居。


誓ったはずのもの。


あの日私を追い越していったであろう、あの電車に乗るため。

No comments:

Post a Comment