Friday, March 7, 2008

だって明るいインドア派。

ぐちぐちばっか言ってたらはじまんないぜぃ。

なかなか部屋が片付かないじぇぃ。

9日からおねえちゃんがウチにきます。

嬉しいけど片付かないから困る。

器量?片付けの才能とか努力も必要だけど、物理的に時間も必要だと思うんだよね・・・・。

・・・・・・・!!


最近例の4連勤でつらいです。

バイトはうれしいけど、帰ると11時ですーぐ12時になって、1時になり2時になり。。。

最近「ねむいから寝よう!」じゃなくて「寝ないと明日起きられない」から寝てるかんじ。。。

むにゃー。

機械的な日々だわ。

+++


なにか日記に書きたいことがあったのに忘れてしまった!

今日学校に行ったけど、明日も行く!別件!!


はにゃー。

ふにゃにゃー。

くたりくたり。


・・・・・気が済むまで家にいたい。(vv;)




+++

あ、思い出した!

今日大倉孝二と同じエレベーターに乗った気がする。

よくわかんなかったけど、

あの大きさはごまかせない気がする・・・。(笑)

もっと顔ガン見したかったけど(←失礼)

・・・うん、チキンだからやめてみた。



はぁ。こういうとき、東京だわぁって思う。

No comments:

Post a Comment