Wednesday, March 5, 2008

No Title

あぁ 浮気 しちゃった。



西友じゃなくて、東武ストアデビューしてみました。(笑)

西友で安くないものがお手頃で 嬉しかったデス。(´ω`*)~♪


あとあと、かさはらさんのテリトリー(嘘)に、知ってる人がバイトしてる。

知ってる人。

むしろ最近ちょくちょく会う人。

うれしいけどちょっとどっきんこです。


+++


あとわたしは





なんじゃないかって思います。


「リカ」


り花

・・・・・みたいな?(笑)

あ、花屋でありそう。り花。

バイト先におなじ学年で梨の花って書いてりかチャンがいます。

なんかおなじなまえでもかわいさが違う気がする。


私が花なら

摘まれる人を選んでやるんだから。p(`∀´)q



+++


お芝居をみましてね。

「春琴 ほんとうの名は 鵙屋琴」

ってフレーズが頭から離れない!

立石涼子さんの声がスキ☆


今日から4晩連続でバイトだからくたびれちゃうなぁ、きっと。

がんばる力をりかにください。

No comments:

Post a Comment