Friday, March 28, 2008

ルーブルにいきたい。

タイタニックはやっぱすきだ。

せつないきもちになる。。。

+++

最近思うこと。

秋からはじめたバイトを通して思ったこと。



大事なことなら直接。

メールってやっぱ、仲が深いひととでさえすれ違っちゃうんだから。

電話のひとつ、してみるってもんだと思う。

・・・と思うようになってから、通話時間&通話料が増えたよ☆(痛)

でもひととひとって大事だと思った。
メールで済まそうなんて甘いと思うようになった。

+++



みゅーん。。。



+++

そういえば世界選手権。

弟に録画してもらうはずだったのだけど、何故か女子はショートもフリーも撮り逃したみたいで絶望したリカさん。

何日か前にYouTubeでみました。べんりなよのなか。

安藤みきてぃが棄権したのは知ってたんですが・・・

実際その映像みたら泣けてしまいました。
泣けたっていうか、号泣。
がんばったね、
よくがんばったね。
つらかったね。

はぁ、もぅ、
うん、号泣。

来季に期待。

でも直前になんかを変えてしまうのはリカさん好かぬ。
ショートはじまって「アレ?」とは思ったけど、やっぱり変えていたのね。曲。

浅田真央は衣装を変えると良いらしいけど、みきてぃは曲変えてよかった覚えがあんまりない・・・。(トリノとか・・・。)

ふにゃ。

スケートも来シーズンまでお預けだわね。生で見たいじょ。

No comments:

Post a Comment