Saturday, March 29, 2008

いとしいひと うみのそこ

タイタニックはラスト1分だけで泣ける。

何度も観てる映画だけど、毎回あそこでぶぁ~~~って泣いちゃう。




誰もが祝福してくれる、ありえない未来。




こころはたゆたう海。

そういうのがせつない。そういうので泣いちゃう。

+++

大学で入っているサークル(ぽいの)主催の、推薦生歓迎会がありました。

はぁー、おつかれ自分!!!(笑)

自分も推薦生だけど、参加はしてなかったのね。

なので初参加。

雰囲気わからぬままのグループリーダー。

最初は班のコたちが緊張してて沈んだ感じだったけど、

会が終わるころにはすっかり仲良しに♪

まぁじよかった。安心。(*^^*)


ていうか1年生かわいいよ!

まじかわいいよ!!

後輩としてもかわいいし、おんなのことしてかわいいよ!!

私もかわいくなりたかったわぁ。。。(‐_‐)遠い目。。。


しかしまた声が危うい。ちゃんと寝よう。

No comments:

Post a Comment