Monday, March 31, 2008

さよならあたしの1年生

気づいたら今月は水族館にも動物園にも行きました。

植物園に行ったらパーフェクトだったと思う。(笑)


体温計がウチにないので、おねつがないカサハラさん。

ついに買いました!!かぜっぴきというか、調子悪かったんで!!

のどとかはれはれだったりイロイロぼろんぼろんだったんで!!

婦人体温計を!!!!(←なんか違)

いや~、松本のおうちに絶対使ってない新品が一個あるので、GWに帰ったらそれは確実にいただいてくる予定で。

で、昨日は薬局でポイント2倍デーだったし、これは買わなくてはと。

前々からほしかったけど、ついにゲット☆

自分のからだと仲良くなりたいです(´∀`)


ちなみにあれって、

①目覚めたら

②起き上がらず

③飲食しないうちに

測るんですよね。

で、今朝測ったんです。




8時に鳴る めざまし。

じりりりりりりりりり。


がばぁぁっっっ    ←日課。


ぽち。


ぴた。



・・・・ん??



?????????


あれ?既にだめぢゃない??(笑)


でもその後おふとんかぶって横になってちゃんと測りました。

うーん、むずかしいなぁ。

3日坊主になりそうな確率高しです。

No comments:

Post a Comment