Wednesday, April 2, 2008

さくらちるちる ぶあぶあとんでく

午後9時以降には食べないようにしたいわたし。

10時にバイトおわったわたし。

さっきごはんを食べたら


・・・・・よこっぱらがいたぁい~(><)

なぜ!?なぜ!!!???

やっぱダイエットの神様が怒ったのかしら??

ぶわぁん、痛い。



+++

きのう友達からメールがきました。

劇部っ子。

なんでも、ミクシィに載せてるわたしの写真のデータがほしいのだそうな。

・・・ま☆なんてうれしいメールなのでしょう。

ちなみに私は

学年別にアルバムを作成し、のっけています。

で、タイトルは年齢にしてる。

~中学卒業  →  ---15---

高1のころ  →  ---16---

というぐあいに。


みごと16~19すべてのアルバムから、データくれオーダーが入りました。(笑)

一眼レフ!!とか1000万画素!!!とかは言わないけれど、

写真とるの、ちょっとすき。

多分記録としてじゃなく、それ以上に芸術としてすき。


だからそんなこといってもらえてうれしい。


もっぱら19歳12月までは携帯カメラ愛用してたので、

SDに保存してたのね。みにSD。

見事に昔のが見当たらない!
こないだあったのにない!!!

こまるー。データ送れないー。





明日は進級手続き!

るん♪

No comments:

Post a Comment