Tuesday, April 8, 2008

No Title

3月のあのできごとで 少なからずあたしが傷ついたこと

きょう あたしが知った。

最近涙腺よわよわなのも確かにあるけど

ちゃんと息吸えないくらい泣いたのは 久しぶり。

傷ついたから

人生に迷っているのか

それはよくわからない。

大学やめたって

仮面浪人で結局一浪したって

なにしたって

そんなのかまうもんかって 思いたいけど

社会の荒波はつめたいだろうなァとか

思ったり。

こたえにくいことや 相手がこまるであろうことは

相談したくなかった。

小学生のころから。

でも迷惑かけてみた。

ちょっとリセッシュ。(=しゅっきり~)

あした もうひとりにご相談してみようかなと思うのです。


今日泣いたから、あしたは泣かない。


+++


部屋のでんきがちかちかする~;;;

いやだー。とてもいやだー。うそだと思いたいー。


天井高くて電気変えられないよぉ(´Д`;)ぬぉぉん

No comments:

Post a Comment