Monday, April 14, 2008

No Title

そういえば土曜日に病院行きました。

眼科(こんたくとの処方)以外では、東京のお医者は初。

こうして私も東京の女になってゆくのだろうと思いました。

医者は高くつくと思って、マツキヨなどで鼻炎薬やのどスプレー等々を購入していましたが、

なんか医者って案外安いことを実感したのね。

っていうか早く来ればよかった。。。(><)

ウチはよほどのことがないと行かない家系(?)なので・・・。

ふう。

なんか数日前よりだいぶ楽になった~!!!

+++

今、べんきょうがしたくてたまりません。

英語とか、小学1年生のきぶんで予習してます。

たのしいな。

たのしく暮らせる場所を作りたい!!(=お部屋のお片付け)

あと字ぃ書きたい。

おてがみかきたいよぅ。

切手はないけど紙はある。

あと無印でアルバムを買って、現像した写真をぺったんぺったんしなくては。

ほんと200枚くらいをどーんとやってしまったので・・・(´ω`)つみかさなっている~♪



なんだかセンチメンタル!!りかさんでした。

No comments:

Post a Comment