| |||
Showing posts with label 0402. Show all posts
Showing posts with label 0402. Show all posts
Saturday, April 2, 2016
Real Time
Saturday, April 2, 2011
No Title
iPodではなくウォークマンを手に入れて、2日目。
曲をためてくのが楽しいー☆
今までずっと聞いてきた曲も、全然知らなかった重低音とかが聞こえてびびる。笑
16Gすばらしい(´∀`)←前は2G
いっぱいCD借りたーーーい♪うきうきです。
曲をためてくのが楽しいー☆
今までずっと聞いてきた曲も、全然知らなかった重低音とかが聞こえてびびる。笑
16Gすばらしい(´∀`)←前は2G
いっぱいCD借りたーーーい♪うきうきです。
Wednesday, April 2, 2008
さくらちるちる ぶあぶあとんでく
午後9時以降には食べないようにしたいわたし。
10時にバイトおわったわたし。
さっきごはんを食べたら
・・・・・よこっぱらがいたぁい~(><)
なぜ!?なぜ!!!???
やっぱダイエットの神様が怒ったのかしら??
ぶわぁん、痛い。
+++
きのう友達からメールがきました。
劇部っ子。
なんでも、ミクシィに載せてるわたしの写真のデータがほしいのだそうな。
・・・ま☆なんてうれしいメールなのでしょう。
ちなみに私は
学年別にアルバムを作成し、のっけています。
で、タイトルは年齢にしてる。
~中学卒業 → ---15---
高1のころ → ---16---
というぐあいに。
みごと16~19すべてのアルバムから、データくれオーダーが入りました。(笑)
一眼レフ!!とか1000万画素!!!とかは言わないけれど、
写真とるの、ちょっとすき。
多分記録としてじゃなく、それ以上に芸術としてすき。
だからそんなこといってもらえてうれしい。
もっぱら19歳12月までは携帯カメラ愛用してたので、
SDに保存してたのね。みにSD。
見事に昔のが見当たらない!
こないだあったのにない!!!
こまるー。データ送れないー。
明日は進級手続き!
るん♪
10時にバイトおわったわたし。
さっきごはんを食べたら
・・・・・よこっぱらがいたぁい~(><)
なぜ!?なぜ!!!???
やっぱダイエットの神様が怒ったのかしら??
ぶわぁん、痛い。
+++
きのう友達からメールがきました。
劇部っ子。
なんでも、ミクシィに載せてるわたしの写真のデータがほしいのだそうな。
・・・ま☆なんてうれしいメールなのでしょう。
ちなみに私は
学年別にアルバムを作成し、のっけています。
で、タイトルは年齢にしてる。
~中学卒業 → ---15---
高1のころ → ---16---
というぐあいに。
みごと16~19すべてのアルバムから、データくれオーダーが入りました。(笑)
一眼レフ!!とか1000万画素!!!とかは言わないけれど、
写真とるの、ちょっとすき。
多分記録としてじゃなく、それ以上に芸術としてすき。
だからそんなこといってもらえてうれしい。
もっぱら19歳12月までは携帯カメラ愛用してたので、
SDに保存してたのね。みにSD。
見事に昔のが見当たらない!
こないだあったのにない!!!
こまるー。データ送れないー。
明日は進級手続き!
るん♪
Sunday, April 2, 2006
4月って響きに酔ってます。
かさはらりかさくぶん。
かくしはしませんが17です。
さいごの1年高校3年。
はりきってイキマショー。
らぶ演劇部。
りよう価値が無いのなら有る女になれ!!
かがやけ青春。
・・・よくわかんなーぃ!!
+++
昨日はまたよくわかんないことしてしょげ。
っていうか!!
今朝気づいたらふとんの中でして!!
やっぱり電気ついてた。
テレビとパソ子さんは消えてた。
テレビはどうやら12時間くらいつけてると勝手に消えるらしいけど
パソ子を消した覚えがない。
起きた瞬間はどうしてここにいるのかすらわからなかった。
何より上着替えてないぢゃん!!!!!!腹立つわー。自分に。
着替えて寝ろよ!!!
つーか何時に寝たの???
なんでこーなってんの???
最近やばいです。
生活があまり成り立っていません。
うーん・・・もう春休み終わっちゃうのに。
宿題全然なのに。
世界史、今になって後悔してる自分もいる。けれど中国史と仲良くなってしまえばいいのさ♪
春休みのあいだ、かさはらさんずーっと校則やぶって指定サンダル以外のものはいてたけど、(ヲイ)先生達は気づいてても気づいてなくてもなんも言いませんでした。
目をつぶってくださってありがとうございます。(痛)
担任の先生に至っては、新学期になったらちゃんとすることをわかっての対応です。
はだしでサンダルはくと、割れてるからそこに皮が挟まっていたい。(笑)
+++
そんな理由で妥協したくないー。
うぉぉー。
私ができなきゃ演劇部に未来が無い!!!!!!!!!
+++
きゃぁぁぁ。
なんて悲鳴あげてられません。
ぐぁぁぁああ!?
・・・みたいな。
いまさっきかみなりが鳴りました!
春のかみなりです!!
ふだんのかみなりは雨ふってるしなんかいやだけど
ちょっとワクワクした。
かみなり。かさはらさんのできれば避けたいものトップ10入りするものなのですが、そんなものならときめいちゃう。
+++
あと!朝はズームイン派のみなさん!!
(はっ!大粒の雨の音!!)
昨日はとってもステキな日でした。
というのも、かさはらさんがスキなアナウンサーベスト5入りする(笑)藤井くんがズムサタデビューしたからです!!
んもー、藤井くんだいすきー。
あのドーバー海峡を渡った藤井くん。
あぁすてき。
これからは週6もステキな朝がやってくる!!
藤井くんてお酒が入ったら赤くなりそうな皮膚してるよねvv(危)
朝に番組をやってるアナウンサーって何時に起きるか気になるじゃないですか。
何時に起きるかはわかんなかったけど、羽鳥さんとか西尾さんて8・9時には寝てるんだって。早起きにはやっぱり早寝がいちばんなんだとか。
すごいなアナウンサーって。
+++
うわーん!!
春だよ!!
何みんな桃色オーラなんでしょう。
くはー。かさはらさんも恋がしたいよ(えっ)
や、ラヴじゃなくても良いんですけど、なんか春だしときめきたい!!
そう、ときめきたいんだな!!(謎)
さくらまだかなー。
でも咲いたらすぐ散っちゃうし。
やっぱり待ってるこの感覚がすごくすきなんだと思う。
そして咲いたらやっぱりかなしいんだと思う。
よくわかんないけど。
かくしはしませんが17です。
さいごの1年高校3年。
はりきってイキマショー。
らぶ演劇部。
りよう価値が無いのなら有る女になれ!!
かがやけ青春。
・・・よくわかんなーぃ!!
+++
昨日はまたよくわかんないことしてしょげ。
っていうか!!
今朝気づいたらふとんの中でして!!
やっぱり電気ついてた。
テレビとパソ子さんは消えてた。
テレビはどうやら12時間くらいつけてると勝手に消えるらしいけど
パソ子を消した覚えがない。
起きた瞬間はどうしてここにいるのかすらわからなかった。
何より上着替えてないぢゃん!!!!!!腹立つわー。自分に。
着替えて寝ろよ!!!
つーか何時に寝たの???
なんでこーなってんの???
最近やばいです。
生活があまり成り立っていません。
うーん・・・もう春休み終わっちゃうのに。
宿題全然なのに。
世界史、今になって後悔してる自分もいる。けれど中国史と仲良くなってしまえばいいのさ♪
春休みのあいだ、かさはらさんずーっと校則やぶって指定サンダル以外のものはいてたけど、(ヲイ)先生達は気づいてても気づいてなくてもなんも言いませんでした。
目をつぶってくださってありがとうございます。(痛)
担任の先生に至っては、新学期になったらちゃんとすることをわかっての対応です。
はだしでサンダルはくと、割れてるからそこに皮が挟まっていたい。(笑)
+++
そんな理由で妥協したくないー。
うぉぉー。
私ができなきゃ演劇部に未来が無い!!!!!!!!!
+++
きゃぁぁぁ。
なんて悲鳴あげてられません。
ぐぁぁぁああ!?
・・・みたいな。
いまさっきかみなりが鳴りました!
春のかみなりです!!
ふだんのかみなりは雨ふってるしなんかいやだけど
ちょっとワクワクした。
かみなり。かさはらさんのできれば避けたいものトップ10入りするものなのですが、そんなものならときめいちゃう。
+++
あと!朝はズームイン派のみなさん!!
(はっ!大粒の雨の音!!)
昨日はとってもステキな日でした。
というのも、かさはらさんがスキなアナウンサーベスト5入りする(笑)藤井くんがズムサタデビューしたからです!!
んもー、藤井くんだいすきー。
あのドーバー海峡を渡った藤井くん。
あぁすてき。
これからは週6もステキな朝がやってくる!!
藤井くんてお酒が入ったら赤くなりそうな皮膚してるよねvv(危)
朝に番組をやってるアナウンサーって何時に起きるか気になるじゃないですか。
何時に起きるかはわかんなかったけど、羽鳥さんとか西尾さんて8・9時には寝てるんだって。早起きにはやっぱり早寝がいちばんなんだとか。
すごいなアナウンサーって。
+++
うわーん!!
春だよ!!
何みんな桃色オーラなんでしょう。
くはー。かさはらさんも恋がしたいよ(えっ)
や、ラヴじゃなくても良いんですけど、なんか春だしときめきたい!!
そう、ときめきたいんだな!!(謎)
さくらまだかなー。
でも咲いたらすぐ散っちゃうし。
やっぱり待ってるこの感覚がすごくすきなんだと思う。
そして咲いたらやっぱりかなしいんだと思う。
よくわかんないけど。
Saturday, April 2, 2005
ブレーカー落ちてもないのに停電したらびっくりするってば。
ごはんをレンジで温めて、出した瞬間に全て消えた電化製品。アンペアがどうかしたかと思ってとりあえずレンジのコンセントを抜いた。ブレーカーが落ちたと思ってたから上げてみた。つかない。下げてみた。つかない。 ふと気になって窓を開けたら………近隣の民家、近くの学校ナドナドの電気も全くついてない!!!!!(゚Д゚)引っ越して、一番びびった出来事でしょう。プチ災害気分。(あたいが生きてる間には間違いなく長野県にも大地震が来るらしいし。)自宅の方は大丈夫かと思って電話してみたら、大丈夫だった♪(*^_^*)よかった。 しばらくしたら電気も復活した★よかった。しかし録画真っ最中だった映画「あたしンち」!!途中切れたってことだよちくしょぉお。(=ε=)まっ、それも良い思ひ出になるでしょう。
+++
そして何より小麦粉も卵も胡椒もケチャップも無しに、ピーマンの肉詰めと、余ったお肉(余ったお肉って…‥たょっと切ない響きだぁね。)でハンバーグを作った私はちょっと頑張ったと思う。(笑)その昔、伊東家でやってたけど、肉とかこねたら、手のひらに砂糖まぶしてから洗うとスッキリするんだよ。ウチはままさんが大絶賛してる!!(≧▽≦)やってみよう☆
Subscribe to:
Comments (Atom)