Sunday, April 2, 2006

4月って響きに酔ってます。

かさはらりかさくぶん。

かくしはしませんが17です。
さいごの1年高校3年。
はりきってイキマショー。
らぶ演劇部。
りよう価値が無いのなら有る女になれ!!
かがやけ青春。

・・・よくわかんなーぃ!!

+++

昨日はまたよくわかんないことしてしょげ。

っていうか!!

今朝気づいたらふとんの中でして!!

やっぱり電気ついてた。
テレビとパソ子さんは消えてた。
テレビはどうやら12時間くらいつけてると勝手に消えるらしいけど
パソ子を消した覚えがない。
起きた瞬間はどうしてここにいるのかすらわからなかった。
何より上着替えてないぢゃん!!!!!!腹立つわー。自分に。
着替えて寝ろよ!!!
つーか何時に寝たの???
なんでこーなってんの???
最近やばいです。
生活があまり成り立っていません。

うーん・・・もう春休み終わっちゃうのに。
宿題全然なのに。
世界史、今になって後悔してる自分もいる。けれど中国史と仲良くなってしまえばいいのさ♪

春休みのあいだ、かさはらさんずーっと校則やぶって指定サンダル以外のものはいてたけど、(ヲイ)先生達は気づいてても気づいてなくてもなんも言いませんでした。
目をつぶってくださってありがとうございます。(痛)
担任の先生に至っては、新学期になったらちゃんとすることをわかっての対応です。
はだしでサンダルはくと、割れてるからそこに皮が挟まっていたい。(笑)

+++

そんな理由で妥協したくないー。
うぉぉー。
私ができなきゃ演劇部に未来が無い!!!!!!!!!

+++

きゃぁぁぁ。

なんて悲鳴あげてられません。

ぐぁぁぁああ!?

・・・みたいな。

いまさっきかみなりが鳴りました!

春のかみなりです!!

ふだんのかみなりは雨ふってるしなんかいやだけど
ちょっとワクワクした。

かみなり。かさはらさんのできれば避けたいものトップ10入りするものなのですが、そんなものならときめいちゃう。

+++

あと!朝はズームイン派のみなさん!!

(はっ!大粒の雨の音!!)

昨日はとってもステキな日でした。

というのも、かさはらさんがスキなアナウンサーベスト5入りする(笑)藤井くんがズムサタデビューしたからです!!
んもー、藤井くんだいすきー。
あのドーバー海峡を渡った藤井くん。
あぁすてき。
これからは週6もステキな朝がやってくる!!
藤井くんてお酒が入ったら赤くなりそうな皮膚してるよねvv(危)

朝に番組をやってるアナウンサーって何時に起きるか気になるじゃないですか。
何時に起きるかはわかんなかったけど、羽鳥さんとか西尾さんて8・9時には寝てるんだって。早起きにはやっぱり早寝がいちばんなんだとか。
すごいなアナウンサーって。

+++

うわーん!!

春だよ!!

何みんな桃色オーラなんでしょう。

くはー。かさはらさんも恋がしたいよ(えっ)

や、ラヴじゃなくても良いんですけど、なんか春だしときめきたい!!
そう、ときめきたいんだな!!(謎)

さくらまだかなー。

でも咲いたらすぐ散っちゃうし。

やっぱり待ってるこの感覚がすごくすきなんだと思う。

そして咲いたらやっぱりかなしいんだと思う。

よくわかんないけど。

No comments:

Post a Comment