Thursday, April 27, 2006

れんげばたけ

昨日、久々にウチのぴんぽんが鳴りました!!!

テレビついてる
ストーブつけてる
何より電気がこうこうと。

・・・誰がきたかわからなかったけど、ごめんなさい尋ねてきてくださったひと!!!
おもいっきし、居留守の中の居留守しちゃいました。
ふー・・・。(居留守暦9年くらい♪)
心臓びびるからやめてほしいです。あぁ・・・。ごめんなさい。。。

+++

1年生と場面をやりました。
ほんと、今日もつくづく思いましたが、2年前のことを思い出す!!
それは自分が1年だったからなのかなー???

+++

ぎゃぁ!!またきたピンポン!!(気まずい!!)
は!!NHKかしら???うーん・・・。多分昨日と同じひとだわ・・・。

+++

れんげばたけにしてから田んぼにすると栄養豊富な土地になるらしい。

私は楽しみにしてたのに。向こうに見える景色が、濃いピンクになるのを。

でも今年はね、さっさと田植えをしちゃったみたい。

+++

明日は学年行事日ー♪

なんか県内や東京やいろんなとこから大学短大専門学校の人たちが、自分の高校に来てくださるのです!!
そんな恐れ多いことをよくもまぁ!!!
すごいチャンスですよねvvv
自分をアピールしまくれるようがんばります。

No comments:

Post a Comment