Friday, April 28, 2006

くぎうち

学年行事日たのしかった☆☆いやーたのしかった。アタマつかってくたびれたけど。

事前にお姉ちゃんにアドバイスをいただいといたら、落ち着いて臨めました♪お姉ちゃんも人生の先輩の一人ですから。

ずばりピンポイントなことを聞いてみたんですけど、そしたら学力や学校のレベルより、入学後なにをしたいかを明確に持っているひとが良いらしい!!!かさはらさんお目当ての大学を呼んでくださって、高校の先生方はすごい。先生方ありがとうございますー(>ロ<)
すっごいやる気が出てきた!!!勉強しよ!!!!!

+++

明日は部活で打ち上げ♪ゴゥゴゥだけを歌いたい。(えっ)

自己紹介って、ほんとは自分のこと伝えたいじゃないですか。自分は何がスキとか、どういう人間かとか、言いたいじゃないですか。だけどひみつかさはらさんになってみる!!!シンプルイズベスト人間になってみる!!!

No comments:

Post a Comment