Saturday, April 15, 2006

かさはらさんの素敵な週末(土曜日)

私は絶望しない。かさはらりかです。

+++

まず自分の学校でお芝居。あぁぁ。

公演終了3時間後、電車に乗る。がたんごとん。

デーリーで、その店で焼いてるらしいパンを初めて買った。

ひとりお花見の会実施。場所は例の場所。(どこだょ)
2年前は3人。
1年前は2人。
そして今年はひとりなの。
きっと彼女達も、今年は去年よりさくらが色付いてると思ってるはず。

大学のサークルでお花見してるの多い。演劇部もそういう歳になったらやりたいなー☆★とか思った。

てくてくパンかじりつつ、学校通って図書館を抜け、わたしはあの坂がすき。他校着。

+++

自分達の芝居開始6時間後には、他校の芝居をみてきました♪自分とこの学校の次に、構造知ってるとこだったので、もう普通の生徒気取りで(えっ)お邪魔してきました。

人様の芝居は、いつでも自分の取り組みのやる気を引き出してくれます。
月曜からまたがんばるじょい。

No comments:

Post a Comment