Tuesday, April 4, 2006

フライング・フライング・フライング

新聞で知るまで、先生が先生じゃなかったなんて知らなかったし、

そろそろ身を固めなきゃ?いけないんだと思うのはすごくわかる。

世の中って変だわ。

+++

さてはて!!!!!

4月です!!!!

明日から新学期♪宿題は、終わってません♪
一日一教科を目標とし、今日から頑張ります。(ぎゃぁ)

普通の人ならば明日知るであろう講座を、今日知っちゃいました。全員の分。
やっぱはしゃいじゃいます。はい、ごめんなさい。

すごいよ!!!

やったよ!!

ヨシ!!!

愛しの人と(エッ)2年連続おんなじ講座です!!ヤッタネ☆☆これでアタマがよくなりそうです。
が、愛しの人に勉強を教えてもらうためには、私はその人にノートを取らねばならないというステキ条件が。
んー・・・。

+++

あと、いろいろフライングで知った。

+++

相談したら

自分が3年生だから焦っているのだということに気づいた。

+++

学校がないと、ほんとに1ヶ月なにしてたんだろうと思いました。
や、部活はちゃんとやってました(つもり)けどね。
この感覚が、学校行ってなかった時期を思い出しました。
ホント、小3の夏から卒業までの思い出&記憶がほとんどないのです。(焦)
転校したけど、それも全然覚えてない。
小学校時代とか、幼い頃の経験がこころの豊かさとかに影響するなら、あたしはマジでつまらん人なのですよ。ほんとに。
だから小さい頃マンションでピンポンダッシュしまくった先輩とか
給食をよく残したとか言う友達がいると
すごくあこがれてしまうの。

やばい。
何がいいたいかというと。
人生このまま年とって死んじゃうのは困る。

強く思った。

No comments:

Post a Comment