Thursday, April 13, 2006

No Title

ええ、いたはずです。かさはらりかです。

+++

ヨーグルトとか

そう、最近ヨーグルトがだいすき。

あとよくよく考えてみたら、平安京の左下なんて有名なもんはあんましないじゃんね。

痛かった。。。早くも新しい講座で恥をかきまくってる気がする。

+++

そう!!!!!

あと!!!!!!
英語の先生からはパシリにされてんじゃなくて勝手に係に任命されてた!!!
しらんよ、んな事!!!(笑)
「先生そんなことおっしゃいましたっけ!?」
「言いましたよー。」
「でもずいぶん一方的ですよね。」
「はははははは」
「・・・わかりました、引き受けさせてもらいます!!!!!!!」

と、体育係になりたかったけど英語科におちついたのでした。

せっかく週番のひとがいるのに!!!あいさつまで係なのかョ!!!(><)ノ
でもむかつくから、一生懸命やるだけです。そう。一生懸命。

+++

ぁー。

叱られました。

慰められました。目で。

+++

雨は
苦手だから降らないでほしいのと

誰か
わたしのかたこりをどうにかしてほしいんですね。

+++

そういえば学校のジャージが、今年の1年からまたリニューアル!!
なぜ???
なんでこんなにちょこまか更新するの???
私はあたしが着てるデザインのいっこまえがスキなんだけどなー。うぬー。
2年生とはサンダル違うし1年とはいよいよジャージが違う。
1・2年は1クラスずつ少ないし、
年々少しずつ、でも確かに比率が変化していく。そしてきっとなくなる時がくる。いちどにたくさんのことがあってなんだか目まぐるしい。

+++

今月のかさはらさんの生活目標(懐)は、「もういちど夢をみよう」なの。です。

もういちどというからには

一度は諦めたの。
見放してしまったの。
だけどそいつは帰ってきたの。

帰ってきたからにはそいつは強いんだ。
しつこいんだからトコトンなわけで。

今度こそ叶えなきゃ報われない。そんな夢をみています。

+++

去年のいまごろ、きっと「男の先生ばっかで女のせんせーがこいしー!!!」とか本気で言ってましたが・・・・今は2年の時の先生がこいしくてなりません。あぁぁ。
私のなかでダンディ担当やのほほん担当やステキ担当とか・・・。(謎)
みんな2年の担任&副担で接点が無い!!!
会いたくてなりません。(笑)もっと先生すてきですっていっとけばよかった。(いえる相手じゃないけども)
ふしぎですね、春って。

古典と現代文がとっても新鮮!!!国語ってステキ!!!

No comments:

Post a Comment