Monday, April 17, 2006

No Title

じゃじゃまる、ぴっころ、かさはらです。

+++

呼ばれて1分で着くって・・・

私も相当のばかだと思う。

いつか自分がなくなっちゃうよ。

ホントにそう思うよ。


笑わなかったのは

きっときらいだから。

・・・・・・・・・・・なんて思うと黒々オーラが出るのさ!!!あっちいけ。ほいほい。(ぱぱぱ)

あぁもー。
いじわるなのにやさしくしてくれてありがとう。
つま先だけ浸かっててくれてありがとう。

あぁ、もう、だめだめだわ。

+++

世界のドン底にいってみたい。

地上の最果てにいってみたい。

海の底まで沈んでみたい。

空のてっぺんまで飛んでみたい。

校舎のうらっかわで星を見たい。

+++

メール返してなかった人に会った。

気まずかったけどむしろありがたかった。

+++

おとこの先輩て
おにいさんなんです。私からみて。

2歳上の先輩は母だし、1個上はお姉ちゃんなの。

+++

最近紙をやぶりたくなる衝動にかられます♪
多分結構きてます♪
私に紙を持たせてはいけません!!
破ってしまう前に、のりを。

No comments:

Post a Comment