Monday, April 24, 2006

No Title

昨日はいろいろありました。
人生の感情の起伏がイロイロと凝縮された日でした。

わくわくしたり
嬉しかったり
楽しかったり
疲れたり
びっくりしたり
キレかけたり
ぶりかえしたり
懐かしがったり
愛おしかった。
有頂天でありドン底でした。

そしてお花見もしました。
先週と同じ場所で。
ひとりだと思ったのに、ひとりじゃありませんでした。
むしろ4人でした。
かさはらさん幸せすぎて死んじゃいそうでしたよ。
さくらと夕陽と風であの頃にワープ。

+++

そう、高校演劇のワークショップがありました!!1月に引き続き。
しかも今度は出ちゃったよ自分!!この先何十年も続くであろう、重ねるだろう舞台の歴史の片隅にちょっこりと乗ってしまいました!!!!(とっても誇張中)
あぁぁ。。。恐れ多いっつの!!!
演劇部なのでもちろん新1年もいた。この時期からこんなすごいことに携われるのはうらやましい限りだけど、知識の詰め込みでアタマパンクしちゃわないか、おばあちゃんは心配です。(1年の頃、3年生の先輩に「(2年生は子どもで、1年生は)孫みたいだねぇ」と言われたことがある)
技術系とアタマ系?に分かれて、午後はアタマ系に行ったのだけど・・・
やっぱ別な高校さんが集まってなんかやるのってすっごい不思議。
おんなじ17歳や16歳なのに!!
顔見ただけでだいたいどこの高校の方かわかるのは、あたしが3年だからでしょうかね、やっぱり。
もっと他校のひとと仲良くなりたいー!!!
かさはらさんは中信地区がだいすきだぁー。
今ここに自分がいるのもとってもふしぎな感じ。
すごいなぁ。

だから不安になる。
どうしてぽんこつなのか悲しくなる。
頑張って回転してるのに、全然動かない歯車みたい。
頑張ってるのかもわからない。
よく言うけど、出来ないんじゃなくてやらなかっただけじゃないの?

なんか言えば言うほど自分を正当化したり、弁護したり、守ってるようだからヤだけど。






+++

明日の今頃には私は何をしてるんだろう。

No comments:

Post a Comment