Thursday, April 20, 2006

・・・結局席はありました。(苦笑)

今日のLHRは、花見という?名目でお団子たべました。

去年の今日あたりは、他のクラスは学年行事の日のために、資料の読み合わせしてたのにウチは缶けりしました。

なんなんだろ、ウチのクラスって。

担任が開店前からお団子やさんに団子求めて車とばしてるし

伊右衛門付きだし

帰ってくるまで副担任の先生が生徒に指導してるし

平和なクラスです。。。(笑)


つーことで。
だんご。in教室、天気雨。


花見・・・?

+++

今朝はとっても風が強いので、何度傘の骨が折れる!!!と思ったことか。
もう、あれはやばい!!周りは田んぼだからよけい風がじかに吹いてくる!!!

桜って、ちょっとの風ですぐはらりはらり舞ってなんだか切ない花じゃないですか。
でも今日気づいたけど、咲きたての桜は、びうびう風が吹いてもびくともしないんですね。
多少は散るけれど、全滅!!にもならなければ普通にまだ咲いてる。
そして潔いのだから
なんてステキな花なんでしょう!!!
そう考えると、とってもステキすぎ。かっこよすぎ。

今年の桜は去年よりいいさくら色で良いな♪

+++

勉強がしたぁぁぁい。
butしかし眠いぃぃぃ。

No comments:

Post a Comment