Tuesday, April 25, 2006

No Title

2年前の台本を読んだり
新しい台本を読んだり

そのたんびに心臓バクバクであたふたです。

2年前・・・かさはらは若かった。青い人間だった。。。(今もだけどさ)
はぁー・・・。4月って初心に返れる月。

+++

鈴木その子さんのドラマやってるー。
あの人の一生って、大まかでも知るととっても壮絶なのが伝わる・・・。
今息子さんがその子さんの手料理ポイしました!!!
なんかすごいあたし自身がしょげました!!!
あぁぁあぁ!!拒食症ってコワ!!!いやだー。
拒食症も過食症もこわいったらありゃしないわー。

そして親より早く死んではいけない!!最近つくづく思うことのひとつ。

+++

やっぱり火曜日の時間割はかさはらさんついてけない。
2時間目終わった時点ですーごい疲れるのはなぜ!?1時間目の現代文がいけないのだな、きっと。
ぬー。。。やってることは楽しいのになぁ。

+++

さくら散ってます!!朝自転車こいでたらびっくりしました。イキナリ散ってて。
だいすきです、さくらさん。
また会えるよね。

+++

そういえば今月の入学式の日、部活勧誘してたらたまたま担任の先生が演劇部の女子を撮影してくれましたvv
そしたら即日で学校の白黒プリンターで出力してくれたんですが・・・偶然にも、当時(今は1年もいるから☆)の女子全員、つまり2・3年の女子全員が1枚の写真に収められてたんです!!!びっくり!!先生スゴイ!!!
「プリントしてやるからなー」みたいなこと言ってたけどあんまし本気にしてなかったところ、先生は本気で写真をプリントしてくださった!!!のを、本日人数分いただいてしまった!!!
すごいー。画質キレイだー。デジカメすっごーぃ。
3年女子はすごくすっごくハシャいでおりました。先生ほんとにありがとう♪
写真の裏に、みんなでサイン書いちゃったよ。(笑)でもホント、初だよ!!女子の集合写真とか!!!撮る機会とかないしさ!みんなそもそもとってもステキ笑顔してるの!!!
すごいと思う。もうこんな写真ないと思う。
なんか久々に写真に写った気が。。。ああ、修学旅行で多少撮影したし、してもらっちゃったけど。

でも私がもってるより、別なひとに差し上げたくなってきたのですよ。
どうしましょう。

No comments:

Post a Comment