Wednesday, April 26, 2006

はるのあらし

思い出すのは2年前のこと。

昨日と今日は1年前にやったことをもう一度やりました。
エクセルさんを使ったんですが、当時はマジでエクセルさんとは疎遠だったので、例えば罫線引くのもよくわからないからいっぽんいっぽん引いたり。縦に1、2、3、4ってやるにも、いちいち手打ちしたり。
かさはらさんは成長したぞぇー。(多分)

+++

今日起きた時間。
6:40

ぎゃ!!1時間半あたり寝坊してやんの!!お風呂入ってないっつの!!!7:20には出なきゃなんだけど!!!
一時お風呂を諦めるも、やっぱり入る。そして気合いで58分に出る。歯を磨いてからヨーグルトを食べ、学校へゴウゴウ。
・・・学校でカロリーメイトを買えばいいと思ったのに!!運よく500円玉しかなかった。(10・100円玉専用自販機め。。。)
はらへり。古典の時間にすごくぐうぐうなる。気まずすぎる。古典終わって、担任の先生のところに炭水化物系を求めにいく。

→なぜか英語Rの先生(勝手に係に任命してくれちゃった先生)にキャラメルコーンをもらいました♪
 パッケージが五月人形だったよ!!
 なぜ!?私は担任の先生の元へ行ったはずなのに!!でもありがとうございます!!

2・3・4時間目がはじまる前にひたすらキャラメルコーンを食べる。
甘い。
授業中は机の中へ。辺りに漂うキャラメルコーンの香り。みなさんごめんなさい。

+++

1年生と場面やるのがとっても楽しい。楽しいというかワクワクでドキドキでどっちが1年だかわかりゃしない。(!?)新鮮ですよー・・・、あぁぁぁ・・・。
自分のボロも自分でよーくわかります。(痛)

最近のかさはらさんは鬼になりたいのです。おにかさはら。

去年も思いましたが、今年はより一層。1年生みてると昔の自分のようです。こう言ったら、先輩はこう感じていたんだろうなぁとか。あのときの自分はきっと先輩にとったらこうだったんだろうなぁとか。
そしたらちょっと先輩の実感がじわりじわりしますよね。
かさはらさん1ミクロンでも成長したかなぁ。してたいなぁ。17の自分は15の自分ではありたくないよなぁ。

朝練係も、去年よかはうまく進められてる自分でいたい。
そうそう。毎週木曜日は、2年生の朝練係さんと相談して、後輩デーにしてもらいました!
1時間目がかさはらさん体育ってのもあるけど、やっぱりぼちぼち潮時ですから。徐々に徐々にかさはらデーと後輩デーの比率を逆転していく作戦なんです。(笑)そういう時期です。マジで。
そして後輩デーの日は、鬼かさはらから母かさはらになる。(予定)
がんばれ後輩!!!愛しの後輩!!!

+++

やっぱりこのなまぬるい空気とすこしつべたい風が、ざわざわして逆撫でさせる。

No comments:

Post a Comment