Monday, April 3, 2006

No Title

眠くて死にそうでした。
今はピークを越えて比較的安定しております。
そしてサークルkはゆうパックだということを知りました。

+++

私の中学さんには昇降口の階段の前にふたつ黒板があって、ひとつはその日の日程、もういっこは「黒板の詩」なるものが書かれていたんですね。週番の先生によって。
黒板の詩っていうのは・・・要は先生達のコラムというか、文章。で、それを当番の人は書いて、帰りの学活で読み上げるの。

担任の先生はみんなが1年の頃、

「黒板の詩は学校の妖精が書いてる」って言ってました。マジで。




かさはらさん最近のくちぐせは、「妖精がやった」「森の妖精の仕業」


・・・。

とにかく妖精のせいにしたいらしい。

+++

つーか今とんでもないメールがきました。

なんか今年度初めて恨めしいという感情がわいてきました♪

今からスーパーにいってこようと思います。

No comments:

Post a Comment