Sunday, April 30, 2006

こいのぼり

昨日は新歓の打ち上げはんぶん、新入生ようこそはんぶんの会をしました。

やっぱり2年前のことばかりくるくると。

カラオケに行ったら、今まで出くわしたことのない機種だった!!!そしてそいつがすごくステキだったの!!!!今までDAMだったんですけど、初UGA。何がスゴいって、RURUTIAの曲が入ってたんですよ!!!!!結構!!!!!こりゃ歌うしかないだろよ(>ロ<)


てことでコレ歌った。

①こいのうた(GO!GO!7188)まずは喉の調子とメンバーの受け入れ具合を確かめてみよう。
②C7(GO!GO!7188)ゴゥゴゥを歌っても差し支えないと笠原は判断した。
③考え事(GO!GO!7188)先月買ったアルバムの曲をそろそろ歌ってみたい年ごろ。
④愛し子よ(RURUTIA)歌ってみたよ♪今まできちんと歌詞知らなくて、テロップで初めて知りました。おそろしーこわい歌詞だったよ!!後輩をビビらせたけど、私もびびったよ。
⑤ロストバタフライ(RURUTIA)思いの外難しかった。けど歌えて満足。
⑥やさしいキスをして(ドリカム)他の部屋にお邪魔して歌った♪ハラから声が出てないと言われたもんで。(苦笑)
⑦大人のひみつ(GO!GO!7188)ゴゥゴゥの曲って比較的歌いやすい曲とそうでない曲があるけど、なんか相性が悪かった(゚△゚)
⑧神さまの暇つぶし(GO!GO!7188)「先輩(ゴゥゴゥ)スキですね」ってついに言われる。ええスキです。

あとパピヨンちょこっととか。

でも人がいなくてチョトさみしかった…‥。ルルティアさん歌えたからすごい嬉しかったんだけどね。
また歌いたいー。

かさはらさん、基本これうたっときゃしのげる!!的なもち歌がないんだもの。(痛)聞いてくれるひとだけ聞いて…‥。(えっ)

赤い修正液チャンに毎週末会えてめろめろです。
…‥めろめろってどういう意味なんだろ。
辞書ひいたけど、
出てなかった。

+++

盛り上げ上手にはなれなくていいけど、
雰囲気崩したくはないよね。
笠原さんは弱みをみせたくないずるい人だから
どっかどっかで笑ってたいんだ。


+++

こないだ担任の先生が誕生日だったから、メールしてみたんだけど‥…そしたら電話かかってきたからびっくり。
せんせー、何言ってるか聞き取れないよ…‥。
せんせー、うしろのみなさん(先生方)はっちゃけてるよ…‥。
せんせー、とにかくおめでと…‥。

ウチの学年の先生方は、仲が良いらしくスキ。

No comments:

Post a Comment