Monday, May 1, 2006

あいたい。

今日あったかかったですねー。
もうかさはらさんは土から出たもぐらのようにイキイキしてましたよ。
ふはー。気持ちよすぎる。
部室の前の謎の木とか花咲いてるし。
はげだった木もきみどりしてるし。
春ってステキだわー★

+++

今日3年生になってはじめて授業寝ました。だってねむかったんだもん。。。先生ごめんなさい。
携帯は日常茶飯事だよ。(エッ)
そうそう、今日新聞で読んだけど、長野県の高校って授業中に携帯使ってる率が高いんだって!!!なんとか調べで。どこぞの大学だったかな。
うーん、ごめんなさい。

+++

部活終わって、校舎から出てぽけーっと3人でいて
1人へり
2人へり
かさはらさんオンリー。
夜ってきもちいとぽけーっとしてたいじゃないですか。
でも今のご時勢、なんか物騒じゃないですか。
安心でぽけーが出来るのは学校ダワと思って、8時になったら帰ろうとおもったけど、結局それより早く帰路についたよ。
月が三日月できれいだった。
8時になって月が消えたら、って思ってた。

+++

今日(最近)エリザベス1世とメアリー=ステュアートのこと世界史でやってます。もうめろんめろんです。
幸せスギです。
メアリーは色恋沙汰で結局処刑されちゃうけど、エリザベスはイングランドと結婚宣言しちゃうでしょ。
いろんな男にほいほいほれるのと
何年も何年も想ってるのは一人ってのは
どっちが大変で強いことなんだろうね。

でもやっぱり

人間愛がほしい。

No comments:

Post a Comment