Monday, May 29, 2006

会いに行きたい愛に生きたい。

眠れないのは

あなたへの恋のせい

 


とかそんなもんじゃなくてさ。
単に昨日お昼まで寝てたせいなんだけどさ。
やばい眠れない。
あぁ。地味にたいへん。

+++

そして眠ってまた夜が来て。今日はいったことないホテルにいきました。なんかリッチー♪(^□^)
平日の放課後に部活以外のおともだちとどこかに寄るなんて初めてでドキドキ。
帰りはうまいぐあいに言い包めてバスで向こうのお宅行きだったのですが…‥
①あと10秒くらい早かったら1本前のに乗れた(ヤツは目の前で去ってゆく)
②このバスに乗っても辿り着けるのに乗らなかった
して、結構タイムロスする。寒いとあたまいたいよー!!!(切実)
あとホテルで女の先生たちがお茶してて、すっごいセレブでした。(笑)

こいびとに会いました。
最近頻繁にあえてしあわせ。(not彼氏。だってオンナノコだもん)

+++

最近「革」ブームです。私の中で。牛革って良いですよね!!良い牛革が良いですよね。
革製品を持ってるおとなってあこがれるー☆★かさはらのね、国語の女の先生のふでばこは革なの。かっこいー。男の先生はキーケースだし。私はかろうじてめがねケース。
使い込んでくたびれていくのがステキ。味でる!!!!革いいな!!!!


●かさはらさん的いつかほしいもの●
・時計……最近すごいほしい。時計って、当たり前だけど時を刻むじゃないですか。ある意味指輪より強いよ。
・財布……フェリシモで買ったやつがそろそろきたなくなってきた。革財布ってすごそう。
・革の何か(笑)
・銀の指輪……はい、一生無理ー。(ていうかあんましほしくない)

は、ごはんに呼ばれました。では。(カレー)

No comments:

Post a Comment