Tuesday, May 9, 2006

あこがれ

見えないものを探し続ける。

+++

月の上にあった雲が光をさえぎらなかった。

ほんと。

月の上に雲があったの。

もっとながめていたかったけど
コツリと玄関あけたのです。

+++

素直に喜べなかった。
いっぱい愛してくれるのに。
いっぱい愛してるのに。
あいしてほしいはずなのに。
やなやつやなやつやなやつ。

+++

あしたから雨。
この時期の雨はにがて。
この時期の空気は呼吸ができない。
ほんとに呼吸ができない。(苦)

+++

へんてこりんで筋の通ったゆめを観ました。

恋をしました。

涙でかけました。

あいしてました。

切なかった。

そして怖かった。
溺れそうで、怖かった。

+++

今日お芝居観に行ったけど、お芝居観るために寝だめしといたのがパーになった!!むしろ+・・・?-・・・・?疲れた。あんなだくだくに汗かいて観た芝居なんてそうそうない。(笑)
最近後輩さんと激しくおんなじお芝居観てます。
後輩さんにはたくさん感謝なのです。隣のうるさいのを、目ぇつぶっててくれますから。
すごいしてやられた!!!!!!!!

+++

この時期はあしもとが水になる季節。
ぼけっとしてると揚子江に流される。
いったん部室に入ると出てくるのにすごい勇気のいる季節。
おもいきり泣きたくなってしまう季節。
でもそんなん実際泣け!って言われてもできない季節。
こいしい季節。
ぶりかえす季節。
ひとつを思い出せばすべてがよみがえってしまう。

かさはらさん強くなりたい。
こんながんじがらめを解いて、強くなって、ひとつ上の階段をのぼりたい。
けれどこないだ気づいた。
なんだかしょぼくれてるようで心配したからだいじょぶかって様子をうかがいに行ったけど、だいじょぶだって言われて気づいた。
それは私のことだったって。
だからもうしばらく会わない。会いにいかない。
そう思った矢先、今日赴いちゃった。(ぇ)
いなかったけどね。

+++

5月のかぜを誰かとめて。

No comments:

Post a Comment