Thursday, May 18, 2006

No Title

くたびれた。

うん、なかなかいい疲れたことばだと思う。

なんかステーキになるお肉がうまいぐあいに叩かれた感じする。

+++

かさはらさんの偏頭痛予報によると、雨雲接近と夏到来の予感。

+++

今日学校から出たらあったかかった。春ではないぬるさを感じた。春がもう終わるのです。
そして帰りはいつもと違う道を進んだのだけれど・・・かえるのサラウンドスピーカーがすてきだった!!!
そういえばかさはらさんが2番目に住んだウチは、夏すっごくうるさくて眠れなかったのを思い出した。懐かしかった。

いちー、
にぃー、
さんー、
しぃー、
ごぉーとロク。

住み替えスギだろ!!(笑)

さいきん頭のなかを方丈記の「ゆく川の流れ」がかけめぐってるの。
かりのやどりとか。
あとやどかりもたまに。

No comments:

Post a Comment