Wednesday, May 24, 2006

No Title

いとしいひとはみんな具合が悪いです。

みんな寝ろ!!眠れ!!!

+++

あのですね、
引き続き徒歩生活してますが・・・
今日すんごい発見しちゃったよ!!(>□<)

「歩いても歩いても、月はどうしてついてくるのか」

って、誰しも思ったことがあるはず。
もちろん私も。っていうか弟がちっちゃいころ気にしてた。(笑)

今日はね、太陽がついてきたんです!!!!!!!!!!!!!!

!!

びっくり!!!!!!!!!!!!!!

た、田んぼに映った太陽を見ながらぽてぽて学校に向かってたんです。

そしたら田んぼに映った太陽がついてきた。
知らなかった。そんなこと。
考えたら当り前なのだけど、不思議なかんじ。。。

+++

テスト終わった!!やった!!!すてきだ!!!

+++

なんかウチのクラス、ロッカーが9個あまってるからって希望する人に与えてくださるの。
先生ありがとう!
友達とふたりでいっこ、もらいました。
で、鍵つけるの。
ちなみにそのコもあたしも自分のところには2年くらいつけてない。
だってめんどいのだもの。(これっ)
ちなみにちなみに鍵の番号はごろあわせ。

名前とか

なんでもいいけど

ごろあわせとかで数字化できるのってウラヤマシー!!

だってかさはらもりかもできないもん。(泣)

+++

あと、高校3年目にしてようやく主要教科で教育実習生に教わる機会に恵まれた。去年は美術ティーチャーしかいなかった。

うーん、自分の自己満足でしかできないとか、自分にしか通じない授業展開はしたくないよね!!む!!

No comments:

Post a Comment