Thursday, May 11, 2006

あ。明日の金曜ロードショーは「もののけ姫」ですよ!!

発掘してみたりされたりさ。

日記を書いている全てのひとに聞いてみたいけど

自分が書いた日記っていつまで遡って、平気で読めます???
かさはらさんは日によりけりですけど、1ヶ月前のも既にあやしいよ。
んまぁその時その時を生きてたってことで。過去は振り返らず前だけ見るの。(笑)

+++

なんか今日かさはらさんに対して先生方がとってもやさしかったよー。

とかいうと自意識過剰ですが。

かさはらさんは(基本)この学校の先生がスキ。スキにも種類があるんですけどね。
かわいくてスキゾーンとか
かっこよくてスキゾーンとか
会うために学校きてますきゾーンとか(?)
なんででしょう。
昔はある意味敵だったのに。
何をどうやっても、最終的に裏で繋がってるからどこかで一線ひいてたのに。
中学と高校で、どーんと規模がでかくなったからかなー。先生全員の名前なんてとてもじゃないけど言えないし。裏で繋がってるであろう部分があんまし見えないからかしら。それともほんとに裏なんて無いのかしら。
でもきっとかさはらさんも、そういうモノに慣れつつ社会の荒波にもまれて成長してゆくんだわ。

でもやっぱ顔とか名前とか覚えてもらっちゃうと嬉しいー。
教科担任の先生ならある意味当然なんですけど、そうじゃない先生とかね!!!
なんびゃくもいる生徒のみなさんのうち、ひとりしかいない笠原さんのことをチラリとでもインプットしてくだすってるなら幸せなのです。
この先まだまだ続くであろう彼・彼女の教員生活の中のおもひで1ページに、チラリと私がいたらとっても幸せなのです。
あれだわー。
きっと生徒ってやっぱり先生に認めてほしいのね。
そして人はひとりでは生きていけないんだわ。(ナンテネ!!!)

いーなー。

先生の子になりたい!!
先生になりたい!!(えっ)
でもかさはらさんのなりたくない職業ベスト5くらいに入ってるんだよな。

ちなみに。

1.漁師
2.すし屋
3.教師
4.でっかい組織の中のぽつん。
5.よろこび組(入れない)

こんなかんじです!!!!!
「あさきゆめみし」とか読んでると、極楽浄土?ん?なんか世の常?を捨てて出家したくなってきます!!!大人になったらしようかな!!!現代でも出家ってできるものなの???よくわかりませんが。

+++

そういえば担任の先生からCD(焼いて)もらったんですよ。
(こ、高校だからね。中学とは世界がまるで違うのさ。)
ちょっと激しく音がとぶけど






あぁー、だから今夜だけはぁー君を抱いていたいー♪

ほんのーちいさなーできごとにーーー♪♪♪

No comments:

Post a Comment