Friday, May 12, 2006

No Title

弟に会った!!!やほ弟!!

なんか今週は家族の皆様に会うのが嬉しい。

+++

あしたはいよいよ整骨いきます。もう恋しかった。この3週間恋しかった。かさはらさんは息ができなくて(あんまし吸えなくて)手がびりびり痺れることがあるのだが、昨日はただジョンソンと学校に向かうだけで痺れるという末期症状になって大変だった。さわると左の背中にやばいかたいコリっぽいものがあるだよ。じぶんでもびっくりなのね。(>ロ<)
かさはらさん一人になったら困る。。。(切実)

そして最近かさはらさんは髪の毛が激しく抜ける、肌が乾燥する及びかゆくてひそかにこまってる。(笑)

No comments:

Post a Comment