Sunday, May 28, 2006

No Title

アカシアの花粉もしくは風邪にやられている今日この頃。

目に見えなかったり存在してるかイマイチわからないものって、なかなかイメージしずらいなって最近気付いた。かけたらマイナスがつくiさんとか、水素さんがくっついたりとかさ。

でもかみさまや愛を信じることはちょこっとできるのよ。変な話ですね。

+++

こないだ国語表現で短歌をつくるべく、教室をとびだし敷地内をみんなでうろついたよー。すごいたのしかった。
かさはらさんはまじめなので(えっ)授業は遅刻してないし欠課もしてません。当然、授業時間中に教室以外の場にいたことがない。
ところがこうして自販機の横とかで短歌づくりに精を出してると、生徒達が学校というでかい何か…ブラックホールのようなものに吸い込まれて、隠されている(隠れてる?)ような感じがしました。なんでだろう。ひとの姿が見えなかったからかな。

こんどの木曜日も天気がよけりゃ外いきます♪たのしみー。そして晴れろ!!!!

No comments:

Post a Comment