Sunday, May 7, 2006

くるしい。

いや、ホント苦しいですよ。(笑)GW休みとかイロイロがかぶって、かさはらさんは整骨院に縁がないの。
からだのゆがみとかは直に感じないのだけれど、私の場合息が入らないのがよくわかる!!!初めてそこの整骨行ったときは、息がちゃんと吸えてないって言われて。確かに息の吸える量が違うの!!!!(>ロ<)あと背中がしびれてちょとやばい…‥。キャー。

+++

5月って人恋しい季節。

会いたくなる。

なにも言えずわかれちゃうのってさみしい。
昨日の模試とか。私はもう終わりだけど友達はまだあるからちゃんとばいばいできなくて。

5月のくもりぞらは切ないことばかり。

+++

あと、わかった。

宇多田姉さんの歌にもありますが

誰かの願いが叶うころあの子が泣いてて、私の願いが叶うころあの人がさみしがってる。

GWって休みいっぱいだからうれしいけど、さみしいのも確かなので切ない。


あしたあえたらトビキリわらおう。

No comments:

Post a Comment