Tuesday, May 30, 2006

No Title

やたらせつない日だった。自業自得なんだけども。

目がつかれた。

あー、久しく(?)つかれたという単語を使ったよ。
最近使わないよう心がけているけど、顔にすごいだしてるんだろうとは思う。わかる。顔に出やすいタイプらしい。あからさまらしい。






こわくていえないことひとつ。

+++

今日はピョートル大帝の誕生日らしいです!!こないだ世界史でピョートルさんに出会いました。
いやー、ピョートルいやー!!!
ロシアって、偏見かもですが。。。どうしてあんなにむごいんでしょうね。自分の体重の重みで徐々に死に近づくなんていやだぁ!!(>□<)んがぁ。
ピョートルさん、抜歯がスキで、部下のをほいほい抜いたらしいです。はぐきとかもげたらしいです。いやぁぁぁあ!!
ピョートルさん、解剖&手術がスキで、部下のをほいほいいじってたらしいです。いやぁぁぁぁぁぁぁあ!!
こあいよー、なんかきらいな歴史上人物のワースト5に入っちゃいそうな勢いだわ。

そして最近世界史の時間はビデオ見るのー♪
今日はベルサイユ宮殿とかみました。
あんな豪華なところがひとんちだなんてなんかびっくり。
かさはらさんもお城に住みたいわー。

+++

うそっぱち。


つきとおしてたら真実になるんでしょーか???

かさはらさんはよくわかりません。

そして、たぶんこいつぁー・・・三日月の晩だからでしょうか。
無理させたあたしってばか以外のナニモノでもないと思う。



ほんのり赤い月をみました。
鋭く笑ってました。

No comments:

Post a Comment