Saturday, May 27, 2006

No Title

きめたよ。(早)
きめましたとも。

優柔不断ぶりを発揮しつつも。

友達に、「わたしは楽な方にいってしまったから、かさはらには頑張ってほしい」と言われました。

そしてわたしはひとりよがりというか、最初にみてしまったものをほんとにままんだと信じて疑わぬひよこ?(あひる?なんだっけ・・・)なので、突き進むことにしました。

つっこまれたらつっこまれるほど語れる女に、
かめばかむほど味のする女に、
なる!!!!

そして大学生になりたい!!!

+++

そしてー!!
今日!!先生のお子さんってやつと出会ってしまったよ!!
1年の頃英語教わってた先生なんですけど・・・それから全く縁がないんですけど・・・
名前覚えててくださったのね!!

巨人と小人が手ぇつないでました。(えっ)

んもーお子さんかわいいですね先生!!!!!

急いでたから頭なでなですることしかできなかったけど
はぁー!!すてき!!!連れ去りたかった!!!
かぁいーよー。

先生がですね、お子さんに、自分の名前言わせたくてがんばってたんだけど、ちびっこ恥ずかしがってて言えなかった。

かわいいー!!

高校で先生のちびっこと遭遇したのははじめてなので、かなりテンションが乱れました。狂い咲き。(?)

ちなみに中学の頃は音楽と美術の先生に出会ってしまったため、お子さんたちは
音楽→音楽室でピアノひいてた
美術→なんか粘土してた
・・・おのおの学校で遊んでました。(笑)

いー!なー!!

休みの日の職場にお子さん連れてくるって、先生たちが素敵に見えますね!!少なくともその職場は、子どもがいて安心って、親が思ってるわけだし!!!
んがー。

先生の子ってうらやましい!!!


その後部活が終わったあとでしっかり仲間に自慢しておきました。(ーー*)

+++

どようびはいとしくてしかたないです。

No comments:

Post a Comment