Wednesday, May 17, 2006

No Title

かさはらさんは傘さして自転車に乗れないので、今日はたいへんでした。
雨降るのは知ってたけど、こんな昼間から降るなんて!!

+++

最近、いらないものばかりというか、見極めがつかないものが多いのだな。

何を優先すればいいのかとか、
削ぎ落とさなくちゃいけないものとか、
たくさん眠るかわりにしなくちゃいけないこととか、
いらないものばかり。

日記さんにも、いらないことばかり書いている気がする。

溜め込み症の反発なのか、めんどくさがりのかたまりなのか。
謎。

なんにもしてないのに謎の筋肉痛です。右の足が。

+++

ほしぞらウォッチングしたい!!!学校のモニュメントで!!!

No comments:

Post a Comment