Tuesday, May 23, 2006

No Title

いろいろたいへんだわー。

なんかへたすると、至上2・3番目に早い梅雨入りになるとかならぬとか。

偏頭痛にはツライ季節です。

そして最近胃だかなんだかがむちゃくちゃ痛いです。
度合いとして痛くないけど頻度としてむちゃくちゃ。

朝練で胃がいたい。
放課後発声でいたい。
ごはん食べると痛くなります。

「ストレスじゃ!?」って言われたけど、個人的に鎮痛剤イヴさんをしょっちゅう丸呑みしてるのがよくないと思う。

そういえば昨夜は痛くてなかなか寝付けなかった。でも4時に気持ちよく目覚めた。変だ!!!

+++

あ。あと6時間目にサプライズされて寿命縮まった!!!(痛)

そして明日は最後の1教科の中間テスト。あぁ。がんばる。

No comments:

Post a Comment