Wednesday, May 3, 2006

さんぽ

GWってすてき。(*^^*)
あぁすてき。

高校のGWのおもひでは、ステキなものばかりです。

まず、今日は自転車を使わず、歩いて学校に行こうと試みる。さんぽがてらこいのぼりさがし。
だってこどもの日まであと2日だし、いっくらなんでもあげるでしょう。
てことでてこてこ探索。
がしかし。
無い!!
なんでっ!!あがってるかと思って老人ホームもむりやり通ったのに、時間が早いだかで(朝8時)あがってない!!
結局一軒ぶんしかみつけられなかった。
おかしい・・・。少子高齢化はこいのぼりの数にも影響を与えるのだろうか。
明日はさらに住宅街を歩いて出会ってやる!!

いやしかし良い天気でー。とってもしあわせ。あったかいのー。
ブレザー着てかなかった。日が落ちる前に家に帰れること前提だったから。(笑)しかもTシャツとか着て、ひとりで夏意識でしたから。
うすいカーディガンの上に普段のカーディガンだったけど、全然さむくない!あったかい!!
カーディガンonカーディガンって、はじめてやった。
微妙かと思ったけど、異素材2枚だったしなんとかやってのけた。

ゴウルデンウイークばんざいー。

+++

そう。GWだから、先輩に大量遭遇した!!
3人もお会いしちゃったよ!!
2人は部活にきてくださって、1人はスーパーでばったりんこ。
普段いちばん上がいないので、とっても恋しくて(?)愛おしかった(?)です。
「おねえちゃん」に会えたかんじ。
そしてパワーをもらったvvv
先輩はいくつになっても先輩です。

+++

あっ、わらってこらえてだよ!!やっと7時だ!!GWだ!!

No comments:

Post a Comment