Monday, May 22, 2006

No Title

ひさしぶりに9時くらいまで学校いた!!

さて、かさはらさんはまぬけなので家の鍵とジョナさん(ジョンソンの相棒。かぎ。)をなくしたっていうか、それらがぽっけの中に入ったカーディガンが行方知らずになりました。
そしたら普通に向こうのお宅に置き忘れてました♪
はい困る。

しかたなく家の鍵はままんのスペアを借りてるけど、これうまく回らないんだよなぁ。。。(ぐちぐち)
つーことで久々に、今日は歩いて家まで帰りました。
ここでひとつ困っちゃうのが、チャリをお持ちの人と帰ると、別れ際までいっしょにのろのろかさはらさんに合わせてチャリを運転してくださること。
とても心強くて、ありがたい反面、申し訳なさでいっぱいです。
私のことはおいて帰って。そして早く寝てください。おつかれなんですから。
今日は後輩さんにご一緒してもらっちゃった。ごめんなさい。でもありがとう。

こんなびうびう風が吹く日はちょっぴり不安になっちゃいますから。

+++

そして本望なのにどこかで。

+++

テストリターンりたーん・・・。

理系のひとに文系教科負けるって悔しい!!!!!!ぬぉぉ。

いちばん問題なのは現代社会ですよ!!あぁぁ。しかもいちばん最後に返ってくる。キャー。

+++

あと服にぽっけが無いのは不便すぎる。

No comments:

Post a Comment