Tuesday, May 2, 2006

さみしい。

気づいてしまったの。
あなたもわたしも、
さみしいんでねーかい。
だから誰かほしいんじゃないの。
会いたいんじゃないの。

違う?

あたしは今さみしいよ。

だからやさしい方に流れてしまいそうになるけど
それが単に「逃げ」でもあることに
どうかあなたも気づいて。

+++

ハンドボールが9メートルって!!!!!!!!!!!!!!

今日体育だったんですよ!!!!!!!!この時期恒例新体力テスト!!!
本日雨天のためハンドボール投げ!!!
ちなみに今、

長距離・・・3
立ち幅跳び・・・4
上体起こし・・・4
と、なんとなーく3とか4点をキープしてるかさはらさんは、やっぱりハンドボールも4点くらいがほしい。
4点・・・11メートル投げると4点らしい!!23m以上なら10点!!とうてい無理無理!!
毎年気を抜く競技などないのだけれど、ハンドボールだってもちろん例外ではないのだけれど、どんなにがんばっても11メートルを中学のとき飛ばしたくらい。
11、過去に出せたのならきっと今も出来るはず!!
と思って挑戦したのにさぁ。
2回測った結果、どっちも9メートル。せめて10がいいのに!!ちなみに9メートルは2点。しょぼい。もうすこしで8m以下1点扱いになってしまう。
みんな一通り終わったので、リベンジしたい人はリベンジに励む。
2回リベンジ。

1回目・・・8m
2回目・・・7m

なっ、なぜ!?なぜ縮んでいくの!?がんばってんのに!!

23m飛ばした人とかがいた。
あたしに10メートルくれ。
最後に先生が「俺も投げたくなった」といってがんばった。
3回目で、壁から壁まで投げて歓声がわいた。先生ちょっと気分よくしてた。(笑)

あぁ。。。これはもう長座体前屈にかけるしかない!!!

+++

春の雨って低気圧を感じる。
なんでアタマがいたくなるんだろうね。
頭蓋骨がきしむのかしら。
あたしって過敏なのかそうじゃないのかわからない。

おなかすいたから、4時間目がはじまるまえに先生から抹茶ミルキーもらった。最近世の中抹茶ブームだよね。うれし。

+++

2年前のGWはトキトキな思い出がたくさんでした。
すてきな響き。ごーるでんういーく。
楽しいごーるでんういーくにしなくては。
そして今月は1週間で3本くらいお芝居みちゃうの。
かさはら家の財産が本気でピンチなのに、ごめんよ父母弟。
姉はままんより稼いでるらしいし、ナニモノだよ姉。(笑)
わたしも早く携帯の料金を自分で払えるようになりたいんだー。
自立への一歩!!!だと思ってる!!!
ぬはー。とにかくオヤスミ三昧!!土曜日模試!!よしこい!!!

No comments:

Post a Comment