Showing posts with label 0501. Show all posts
Showing posts with label 0501. Show all posts

Sunday, May 1, 2016

Real Time




もしかしたら大学生ぶりにデニムでおでかけしてるかもしれない。



 

Wednesday, May 1, 2013

カメラ買いました。


買いました,カメラ!







じゃじゃん。

あこがれのNikon!

D5100です(*^^*)

ふふふ。
うれしいー。

今回買ったのは本体だけで,レンズは人様からお借りしたものなので,早く自分のレンズをゲットしたいです。

+++

そして,ショーゲキ的なことに,5月25日はバイトが入ってました。がびょん!(死語…?)

のでので,26日に延期!(晴れたらね!)

たぶん,26日は山形大に行こうとしてたんだろうな,バイトの希望出した時は…。
はぁ。まいっか。

Tuesday, May 1, 2007

No Title

昨日はなんかファンタジックなきぶんに陥り、(笑)

あるいててこてこ図書館まで。

途中、私の母校の道をだぁ~~~っと通りました。

懐かしさいっぱい。

そんで、よく中学校から図書館まで歩いた道程をそのまま歩きました。

そうだ。この道はいつか来た道。そして6年前に、わたしはあのベンチで誰かを待ってた。ちょうどいまごろに。

そんなことをぷつぷつと思い出していました。

+++

しあわせだって気づくのは いつもそいつが過ぎ去ったあと。

風がやんで 風が吹いていたことを知るみたいに。

高校生だからできたことって、絶対ある!!

その立場をいろんな意味で(うふ)利用してた自分も、いっぱいいる!!

たった2ヶ月だけど、立場も、見た目も、中身もすごく若かったなぁって思います(^^;)

今現役の高校生とか中学生がいたら、ぜひ自分が置かれてる立場を存分に使ってください(笑)
逆にもっと大人じゃないとできないこともあるけど、大人になってからじゃできないこともたくさんあるしね。

そんなことをぽかぽかいい天気で考えました。




あと、おウチに帰るとき、なつかしいきもちでいっぱいだったので、100円の棒のアイスをぱくぱく食べながら帰ってみました。(笑)
風に吹かれながら食べるアイスは格別でした。
途中でにゃんこが道を歩行してました。
角を曲がったのでのぞいてみると
ふん ふん と楽しそうにしっぽを揺らしながら歩いていました。

しあわせってこんな広さ。(←ん?)
しあわせってこんな温度。
しあわせってこんなふうにぎゅってするんだと、ちょっと思った。

たくさんたくさんありがとう。

Monday, May 1, 2006

あいたい。

今日あったかかったですねー。
もうかさはらさんは土から出たもぐらのようにイキイキしてましたよ。
ふはー。気持ちよすぎる。
部室の前の謎の木とか花咲いてるし。
はげだった木もきみどりしてるし。
春ってステキだわー★

+++

今日3年生になってはじめて授業寝ました。だってねむかったんだもん。。。先生ごめんなさい。
携帯は日常茶飯事だよ。(エッ)
そうそう、今日新聞で読んだけど、長野県の高校って授業中に携帯使ってる率が高いんだって!!!なんとか調べで。どこぞの大学だったかな。
うーん、ごめんなさい。

+++

部活終わって、校舎から出てぽけーっと3人でいて
1人へり
2人へり
かさはらさんオンリー。
夜ってきもちいとぽけーっとしてたいじゃないですか。
でも今のご時勢、なんか物騒じゃないですか。
安心でぽけーが出来るのは学校ダワと思って、8時になったら帰ろうとおもったけど、結局それより早く帰路についたよ。
月が三日月できれいだった。
8時になって月が消えたら、って思ってた。

+++

今日(最近)エリザベス1世とメアリー=ステュアートのこと世界史でやってます。もうめろんめろんです。
幸せスギです。
メアリーは色恋沙汰で結局処刑されちゃうけど、エリザベスはイングランドと結婚宣言しちゃうでしょ。
いろんな男にほいほいほれるのと
何年も何年も想ってるのは一人ってのは
どっちが大変で強いことなんだろうね。

でもやっぱり

人間愛がほしい。

Sunday, May 1, 2005

No Title


11時まで寝たのなんて久しぶりなカサハラさん。

昨日は先々週もお邪魔したパン屋さんに、ままんと行ってきました★

はぁー。幸せ。。。クロワッサンまた食べたよ。あの生地の層が!!層がぁぁ・・・!!(力説)
メロメロですよ。ダイスキですよ。

そこで手作りしてるプリンも美味しいとのこと。(情報提供修正液チャン。)
昨日は紅茶プリンなるものが並べられていました。(前行ったときはいちごみるくだった。)
はぁー。とにかく幸せ幸せ。

+++

昨夜も幸せでした。

基本的にスキな人が笑ってると幸せうつってくる♪
スキな人がしょぼくれてるとどうしたものかと思ってしまう。

んまぁ時としてそれが逆になることもありますが。あはは。

+++

んあー。この前髪の長さがじれったいー!!(>□<;)3日!!3日に縮毛強制かけてちょんぎってくるから!!

+++

は!!明日は学年行事ディでした。
長野市ナドに行って参ります!!
長野県民カサハラさんは、長野に行くのはまだ3回目だよ!!自分が自覚してる中では。(①いとこの家②中学校で歌を歌いに)んぁー。ちょっと(長野県の中の)都会の雰囲気味わってくるよ。

+++

そういえば2年くらいダイジョブだった偏頭痛本格的に再発。ぃやー・・・。今までも大丈夫っちゃあ大丈夫だったんだけど、やっぱ頭のある部分とか押すとだめだった。春になると一気に来るんだよね。雨とか降るともうアウト。今年はやたらいたい。「こんなとこ押しても平気だったのに」ってところまでやられている!!

+++

5月だー。魔の5月だー。

+++

例の日まであと24日。

Saturday, May 1, 2004

300

えーと、初めて観たのが7月で、今日よーやくわかったとこが1箇所あった。30日×10ヶ月か。うぉお。・・・・・・こっちの話でぇっす☆(やな人だねぇ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ミスドに行ったら全品105円♪しかもハムタマゴパイがあって、ほほーい♪ちゃんと家族分買った。こういう場合、全部自分が食べたいもんを買う人。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
でででんぱ。でででんぱ。そういえば、しゃしゃり出る歌をつくったので、聴いてください。いきます。

♪しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃり出るー♪
♪ほどよくほどよくしゃしゃり出るー♪

もう1個作ったけど、それはとあるアンケートに書いてしまった。。。

Thursday, May 1, 2003

続・脚本探し

まだまだ脚本をさがしております!!カサハラは学園モノやってみたいのですが、もう1人の副部長さんに「(自分達と)かぶっちゃうんじゃないかなぁ」という厳しいお言葉をいただきました。私達3年が1年だった時、文化祭候補だった「ボクのじゆうちょう」。それをHPから印刷した日付は、2000年の5月でした。私達が小6の時からこの学校の演劇部員は「ボクの・・・」の存在を知っていた。でも色々な条件に当てはまらず、却下され続けてきた。ちょっぴりかなしい。私達が引退したら、その作品はどうなってしまうんだろう・・・。
それから、「レベルアップしたいなら、自分達とかぶんない方がいいと聞きました」という事も、教えていただきました。うう・・・。世の中って厳しいなぁ・・・。
レベルアップしたいけど学園モノやりたいよ~~~~~~!!!!!(叫)