Wednesday, March 2, 2016

Real Time




町の内科へお出かけしてきました。(まだ会計待ちだけど)

なんか,電話したときは頸椎か胸椎かわかんなかったけど,頸椎ということがわかり,一ヶ所だと思っていた謎の何かは左右両方にあることがわかりました。ぽっこりと。

近くの整形外科デビューかと思いきや,「大学病院がいいと思うんだよね~」と言われたので,大人しく行くことにします。

カサハラさん,信大以来の大学病院です。どきどき。

職場にやってくるお子さんにも紹介状書いたことある病院なので,診療科は違いますがどんなとこなのか自分の目で見てきたいと思います~。何でもなさすぎて軽くあしらわれるようだったら悲しいけど,東京の大きな病院!わくわく!←



 

No comments:

Post a Comment