Monday, March 28, 2016

うれしいものいろいろ届いた。

ごきげんよう,カサハラです。


早く受け取りたかったものをようやく受け取ることができたので,おひろめしたい日なのです。


てことで!勝手に紹介しちゃいますよ!どん!!(効果音)


資格認定証

どどーん。いつもより大きめサイズでお送りしています。笑

この年になって,卒業証書を入れる包みたいなやつと一緒にもらえたので,なんか嬉しかったです(*´ω`*)

はー。平成20年にりんしょーしんりしになるぞと意気込み,今28年!ついにー。やっとこさっとこー!脱☆無資格!笑

ようやく。ようやく4月1日から名乗ることができます♡目の前にいるクライエントをきちんと見て,分析の力をつけ,相手の利益になるお仕事をしていけるよう精進していきたいと思います。

そしてこれから5年ごとに更新してゆくので,きちんとポイント稼がねば…。あれ。もしかしてあと5年くらいで私の教員免許状もただの紙切れになるのかな…。(オロオロ)


とりあえず加工してない写真を家族のLINEに流してみたら,父が喜んでくれました。よかった。

今週職場でやる昼食会に退職された先輩もいらっしゃるから,職場の先輩にはそこで報告しよう~。本当に,受かったのは職場の先輩の励ましのおかげ!感謝を伝えねば…。



高校演劇ながの

開けてびっくり。中身が機関紙だけじゃなかったー。

執筆したので現物をいただきました。本当は先方の先生はもっと前に送ってくださっていたのですが,私がだらだらごろごろしに実家に帰っちゃったり,飲み会とか飲み会とか飲み会とかあったせいで帰宅が遅かったりして,ようやく今日受け取れたのでした。私が現役の時はB5版だったと記憶してるのだけど,A4という現代的なサイズになってました。(いやもともとA4?わからぬ。)

なんとちよこれいとが…。
普段差し入れとかひとに贈るばっかりで,あんまりいただく機会ってないのでお心遣いがものすごーく嬉しかったです。しかもピンク!さすが女子の気持ちがわかる先生!笑

あと地味に超嬉しいのは,機関紙が入ってたクリアファイル…。私こういう学校グッズ好きなのです!学部生のときは大学の駅伝ユニフォーム着てるくまさんとか買っちゃったし,大学院出るときにも校章入りのちょっといいボールペンとか買っちゃったひとなのです!笑

透明なので仕事に使えそうだ…。明日から職場で活躍してもらおう…。ステンドグラス柄かわゆし。



そんなわけでいろいろ届いた話でした。
今週で今年度も終わり!退職される先輩と一緒にいられるのも残りわずか!3月駆け抜けるぞー。

No comments:

Post a Comment