Thursday, March 2, 2006

まーよ~なか~♪(>ロ<)ノ゙

↑のタイトルの時点で、とってもテンションハイなのがおわかりいただけると思います。現在0:12。ついたちとふつかのあいだの夜です。ドコモ家なかさはら家の次女であるりかさんの携帯は、今日(昨日か!)からパケット定額制になりました!!!!!やりましたドコモ!!新料金プランなら、一番下から一番上の基本料金どれでもパケットの定額制が付けられるのです。なんてお得なんでしょう!!私はやっぱ電話よりメールとかに使ってるので、料金プランは一番下のやつです。お得街道を進んでいます。今までだって人にメール打つのに、全角のほうが半角より高くつくからカタカナはみんな半角にして、ムダのないようプチ節約してたけど、その必要もない★☆(≧▽≦)ドコモ最近良いですよね。日テレみたく、巧みにキャラクターを利用してる!!ドコモダケとかきらいじゃない。


眠いので寝ます。うぅ。

+++

現在22:34。久しぶりに、帰ってきたら報道ステーションやってた。

生まれてはじめて?だかどーかは不明だけど、なんかまともに今日オリオン座みた。学校で。
すごいね。今まで三ツ星だけみて、テキトーにオリオンとか言ってたけど、ちゃんとその上下にあるぽちぽちの★まで見えるわけ。
オリオン座っておっきかったんだね!
1回みて、また見たときには位置がかわってた!!
天体がすきだー。
でもパーセクとかわかんないよ。

+++

学校がたのしい。
ひとと学校にいることがこんなに楽しいとは。

No comments:

Post a Comment