Wednesday, March 29, 2006

イキナリ★黄金伝説並み生活③

寝坊!!!!!!!!!

そもそも前日、「9時まで寝よう。。。」と思ったが最後、パソコンつけっぱテレビつけっぱストーブつけっぱ電気つけっぱというステキな状態を、翌朝5時までキープしてました。
あ、でもテレビはなぜか電源切れてた。ぬーん・・・。

とりあえず5:17に目覚め、やっちゃったーと思うわけですよ、で、30分まで寝ようと思ったが最後、(痛)・・・まぁ7:57に起きました。

「・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?!!!!!?」

あと1時間で部活はじまる!!つーかお風呂入る時間無い!!!
アタマくるくるぱー子ちゃんだよ!!!ジョンソン学校だよ!!

という悪環境の中、なんとか学校までたどり着く。
でものみものとおひるごはん持ってくの忘れるし、相変わらず0円生活ですから死にそうなことこの上なし。みたいな。。。
あぁ・・・・。
いろんなひとにいろんなたべものを・・・恵んで・・・もらってないか。ひとりのひとからアップルパイとか紅茶花伝とかいっぱいもらっちゃいました。ありがとうー!!!そしてごめんなさいみなさん。。。

+++

ちなみに本日をもって0円生活は終了です。
なぜなら!昨日ついにままんに電話したからです。
さいふのことより、別のことが気になって。
せっかく日曜にひとさまに手紙をかいて、あとは出すだけ!!だったのに、まんまと向こうの家に忘れてきてしまってて。その確認コールのついでにさいふのことも打ち明けてみたら・・・
「明日仕事やすみだしおばあちゃんち行くからついでにとどけとくよー」
・・・ままん!!
愛しのままん!!
今日ジョンソンで帰宅したら、ちょうどままんとぼうや(弟)がアパート寄って、帰るところでした。
たすかた。たすかた。たすかたた。(何)
みんな。。。ごはんをありがとう・・・。


たべることは生きることーーーーなりけりーーーーー。

+++

だめだ!!
最近かさはらさんだめだめです!!!
なんか上の先輩がいないと、自分のだめだめさがすっごいわかります。
かさはらさんのわがままっぷりが
今とっても部活に繁栄している!!!
気がする!!!
あぁぁ。
だめだめ。
勘定・・・感情で動いちゃだめですよね!!
武官はいつも感情で動くもんじゃないって、アンドレが言ってました!!(オスカルに。)
うん、アンドレ!!(>□<)
ごめんなさい・・・。
かさはらさんはすてきなひとになりたいんだから。
淑女になりたいのよ、淑女に。

+++

断食にあこがれるー。

春がこいしいー。

教科選択って先生の影響がもろに出ることをありありと見せ付けられたー。

やっぱり歴史はすてきー。

大和和紀さんだいすきー。

+++

春休みだし年度末だしクール末?だし、スペサル番組多いですね。
最近まともにニュースみてないあたしに
誰かニュース総集編を平日のゴールデンにやってくれないかしら。。。

+++

見てはいけないもの
いくらなんでも許されないもの

見ちゃった


ギャー。


・・・もう気分はいちはらえつこさんだわ。

+++

よくあるパターン。

充電器貸して
そのまま帰宅してしまった。

はい、今日は紅茶花伝の主とやってしまいました。
貸したのは私。
電池切れるなよFOMAさん。。。

+++

衣装!!!
へたしたら全身ユニクロになりそうな予感♪
かさはらさんは今すてきなシャツブラウスがほしいよー。
春が呼んでる!!!
私を呼んでる!!!

No comments:

Post a Comment