Tuesday, March 14, 2006

彼はエンターテイナー、ずっと昔から。

そういえば、ついにフリージアさんがかさはらさんちにやってきました!!
鉢を置いてあるところを通るたんびに、切ない香りがします。
ぼーっとしてるときに、ふとお名前を考えてみた。

「・・・・フジ子ちゃん?」

・・・。

・・・。

どうでしょう。フジ子ちゃん。
フジ子じゃなくて、フジ子ちゃん。

んー、フジ子って渋い感じするよね。なんかちがうなぁ。

よし子。

ゆう子。

ミネ子。

・・・何がしたいのかよくわかんなくなってきたけど・・・とりあえずフジ子ちゃんにしとこう。

+++

むしょーにパンを焼きたい。焼いたことないけど、すごいパンを焼きたい衝動にかられてるんです。
でもイロイロ使うのは面倒なので(えっ)・・・いやいや、いかに楽に楽しくおいしく作れるかをツイキュウしようかと・・・。なんか炊飯器とかでできちゃうやつとか。やってみたいと思うのだけど。

あ、そして今テレビで伊東家がパウンドケーキとか言ってました。

あぁー。パン焼きたいー!!(謎)

+++

練習室が。
部活の練習室が。
部長や副部長なんかの計4名(かさはらさん含む)によって現代風になりました。

現代風ということは、そういうことです。

半分怖かったのは内緒です。

きっとみんな、全く気にかけていない訳じゃないけれど・・・変えたい精神が旺盛・・・?
や、きっとどのひともどの代も、「変えたい」というスピリッツはあったはずなのよ!!ただその方向が私の代は若干違うというか別なアプローチというか!!!な、気がしてならないよ。

ともかくも、ばさばさ捨てまくるのってなんか抵抗あるのです。かさはらさん。そんなだから溜めこみタイプなんだけど。捨てるものは捨てなくちゃだけど、過剰すぎやしないか!?と思う時もあるのはわたしだけ???ぬー。。。ジレンマ。。。
過去があったから今がある。
たくさんの先輩がいてくださったからこそ今の環境があって、自分達がいる。そのことを常に留めておくために、目に見えるものを近くに置くことは古いことなんだろうか。(一文長い)


あと、今日は入部当初から1年前くらいまでの話を同学年の部活の方々と話した。その4人で。

もうそんな、過去を振り返る時期であり年であるのね。

+++

・・・・・・・・・・!!!

今日はホワイトデーだったので、
お返しというものをいただいてしまいました!!!
もったいない!!!
だけどとっても嬉しくて。
開ける前とかに写真とっちゃったもの。(笑)

はーぁ・・・。(しあわせためいき)

かさはらさんブルーベリーとかストロベリーとかラズベリーとかべりべりものがスキですよ。

No comments:

Post a Comment