Thursday, March 9, 2006

マルマルイチニチインマイルーム。~明日はカントリーロード*テイクミーホーム~

今日は長野県全般は春の後期選抜に見舞われたので、かさはらさんも勉強に手をつけてみた・・・・。

なんか・・・中3の頃より今の方がまじめに?勉強してる・・・。
ホント今でも高校に学力で受かったのが不思議なのですよ。絶対裏の力が働いてる!!って今でも思ってます♪(笑)でも国語はよかったのよ。

そして長野県教育委員会(お気に入り)のHPで今年の問題をみてみよーとしたら、国語の問題文が見られなかったからびっくりした!
なんでも、作者の許可が得られた時点で掲載できるとのこと。著作権とかの関係ですね。

+++

今インスタントのわかめスープさんを作ったんですけど

思いのほか増えてびっくりよ、わかめさん。。。

わかめスープは良い!!
低カロリーだし!ごまと相性良いし何よりわかめだし!!
かさはらさんはわかめがダイスキだー。
わかめごはんとかすごく好みだー。

わかめブームがきそう。

+++

あ、そういえば昨日は結局2時間半ミスドにいました。

そしてバレエをみました。来年度の地区大会が行われる会場で。

自分が出る出ないは別として・・・なんだかね、そのことを考えたら急に怖くなっちゃったのですよ。
もし今年3年生になるひとが、地区大会出場したら・・・そのひとは地区大会会場が毎年違うんだよ!!レアだレア!!

でも先輩がダイジョーブって言ってくれた。

+++

・・・わかめおいしぃ。

+++

そういえばあさきゆめみしは宇治十帖編読んでます。すごい。一年がかりで読んでる漫画もめずらしいです。

+++




いちばん最後にのこってしまったのが

あなたでも私でも

おぼえていてほしい

誰かに。

そういうものなのかしら。
そういうものなのかしら。

怖いのは

舞台なのか 巨大魚のスイミーなのかわからないけど

さみしいのは

今まで道を照らしていたひとが もうひとりだけになってしまったから。









かもしんないよ。

ふぁー、給油して、お風呂入って寝よう。うぬ。

No comments:

Post a Comment