Monday, March 20, 2006

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる。ゴゥゴゥより。

GO!GO!熱がヒートアップしている今日この頃。
よのなかでは部活や男や女の話が繰り広げられました。
そしてなぜか担任の先生から黒糖をいただく。。。なぞ。。。

あと、今日はオトモダチのきょうだいさんが受験合格したんで、すっごいよろこびました。
自分ちのコのようによろこぶね、と言われましたが・・・だって嬉しかったんですもの。

+++

意識改革からはじまり、目標とはなんなのか、自分達が目指しているものとはなんなのか、全国って???などなど。

そして私がおべんとうのおかずだったら、ふりかけじゃなくてほうれん草+ベーコンいためたやつらしい。

+++

・・・・・・・・・・気になる大学のOCが文化祭とかぶってマス!!!
その次は既に長野県は夏休み終わってる!!なのに平日!!!

・・・痛い・・;

+++

今日はおねえさんが桜餅風味のやつはし片手に帰省するはず!!!

No comments:

Post a Comment