Showing posts with label 0320. Show all posts
Showing posts with label 0320. Show all posts

Sunday, March 20, 2011

No Title

ちょっと傷ついて

あきらめないで

笑い飛ばしてがんばれ

あとはしょうがない

kiss and cry

もっと勇気出して

もっと本気見せて

うまくいかなくなって

まぁいいんじゃない

kiss and cry


気分は↑です。

あー、23日が迫る!

わたしばくはつの日です。

ふぎゃっ

これから毎晩

DHCのパックとかして寝ようと思います。

あー。


そうそう。今日弟が、来年度も松本市民か、はたまた滋賀県民になるかが決まります。はぎゃー。

S大、S大、受からんかなぁ。←もはや伏せてることになってない。

Real Time

************
 
やばい眠くなってきた!寝た方がいいんかな。

舞踏観るんだよな、今日。
2011/03/20 (Sun) 8:09
************

Saturday, March 20, 2010

Real Time

************
 
肩こりすぎて今日は首にまできてるし頭痛もする…(;_;)えぐえぐ。 でもクリニック行けるの10日くらい先。こりゃいかん。
2010/03/20 (Sat) 1:19
************

Friday, March 20, 2009

母さんへ

母さんへ

この街にも桜が咲きました。
昨日より、今日の方がポップコーンみたいにゆれていました。

母さんへ

そんな桜が咲いている道を歩きながら
考えました

やっぱり
いなくなること で 私は守っていたのだと思います。
いなくなること。物理的距離を置くこと。
何をというと。
関係、とか。
私の心、とか。

かなしくて
自分の親が自分のことで困ったり
言い争いしてるのが かなしくて
切ない思いをしていたあの頃。

それがなんだかよみがえってきて、
「なんでもない電話」を ここ数日は控えています。
こないだ電話越しにどなってごめんね。
弟越しにどなってごめんね。
ほんとのことを言ったらきっと 母さんは泣いてしまう。
私もきっと 泣いてしまう。
だからどなって守った。
母さんが悪い、とか、私の気分を損ねた、とかじゃないよ。ほんとに。

でも思っちゃう。でも考えちゃう。
私いないほうがいいんじゃないかって。
だから早く経済力をつけたくて、ジリツできるようになりたくて。

母さん
私、なにかあったら
夜中であっても車を借りて
飛ばしていく、つもりですから。



他人のせいにすることでしか自分を守れなくて、ごめん。

Monday, March 20, 2006

苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる。ゴゥゴゥより。

GO!GO!熱がヒートアップしている今日この頃。
よのなかでは部活や男や女の話が繰り広げられました。
そしてなぜか担任の先生から黒糖をいただく。。。なぞ。。。

あと、今日はオトモダチのきょうだいさんが受験合格したんで、すっごいよろこびました。
自分ちのコのようによろこぶね、と言われましたが・・・だって嬉しかったんですもの。

+++

意識改革からはじまり、目標とはなんなのか、自分達が目指しているものとはなんなのか、全国って???などなど。

そして私がおべんとうのおかずだったら、ふりかけじゃなくてほうれん草+ベーコンいためたやつらしい。

+++

・・・・・・・・・・気になる大学のOCが文化祭とかぶってマス!!!
その次は既に長野県は夏休み終わってる!!なのに平日!!!

・・・痛い・・;

+++

今日はおねえさんが桜餅風味のやつはし片手に帰省するはず!!!

Sunday, March 20, 2005

フミヒロ


えー・・・
なんか引越しの峠は
明日になりました★
でも明日天気悪いらしいよ?
ん???

+++

あー・・・。
元担任も
3年の時数学教えてくれた先生も
3年の時体育教えてくれた隣の隣の担任だった先生も
1年だった時に、いちばん端のクラスの副担任だった先生も
えーと・・・1年の時体育教わった先生も?
3年の時英語教えてくれた先生も?
あと、教頭も。
みんなみんないなくなる(なった)らしいです。母校の中学事情。

ああそうだ・・・。
ウチの学校は校長も副校長も教頭も、
みんな3年契約だったナァー・・・。確か。あれ。でも副校長は5年いたか?いたかも。いたな。
なんて、昨日ごくせんが映るテレビの横っちょで考えてました。
ちなみに私はごくせん見てませんでした。ままんが見てたと知って、ビックリ。
なんか最近テレビドラマって夢中になれない・・・。
知ってる人がごくわずかなんだもん!!ギャー。

とにかく、赤い修正液ちゃん曰く「うちらが知ってる先生もうほとんどいないよ。」
うん。そうだね。辛うじて2、3年の時副担だった先生2人はいるけど、来年飛ばされそう。
昨日も9時ちょっと過ぎに(中学)通りかかったけど、まぶしかったョ校舎。

でも私は、私の中学がすきなんじゃない。
私が通ってた頃の中学がすきなんだ。
今は、どうだっていい。
ただほんの少し、そこの制服を着た中学生を見かけると目がいくだけの話。

あー。教頭・・・。
1年の時教頭が去り、2年の時校長が去った。そして3年の時は、副校長が定年で退職。そしてまためぐりめぐって、教頭だよ・・・。
何かと縁があった(むりやりこじつけた)教頭先生・・・。おつかれさま・・・。

+++

なんか1週間がホントあっという間で、やだな。
内容薄っぺらな感じがする。
朝練やってないから体がなまってそうだし。
転んだところ、今日は赤紫になってたし。明日は何色なんだろ・・・。あはは。(?)
というか明日雨なの!?
明後日からウキウキチャリ通学をはじめようと思ったのに。

部活のコに言われた一言。
「リカ自転車乗れるの?」
---失礼だな!!乗れるよ!!太くてまっすぐな道なら!!!!!

でも学校⇔おウチは、歩いて何分かかるかわからない・・・。
歩いてみよう。
とにかく明日なんだな。
机とか、ベッドとか、そういう大物様が移動になられる日っていうのは。
そして数学の宿題をやらなきゃなのね。
やってないのね。
配られたの今月頭なのね。
計画性がないとこんなことになります。

+++

おつかれ。

Saturday, March 20, 2004

.「メールって、手軽に出来て良いわね。」[うましかもの/GO!GO!7188]

と、笠原ままんが昨日言った。みにまむせんせぇからケータイにメールが来た直後のことでした。 うちのお母様は機械に弱い!!ケータイでメールを打てるようになったのも最近の話で、しかも一文につき5分くらいかかる勢いで、パソコンの電源の入れ方は1月に教えたけど、とっくに忘れてそうな感じ。んー。気軽に出来て、良いね。 その、みにまむせんせぇも今年軽井沢に行くそうな。軽井沢!!実は行ったことがない!!(ぎょっぴーん!!)(うざー!!;;;)上高地も無ければ善光寺も無い。 あー。話がずれた。 とにかく、もうあの研究室に侵入しても、居ない。まさかまさかで人生はギヴアンドテイク。みにまむせんせぇが視界に入ってほっとしたら、向こうもそうだったなんてねぇ。嬉しすぎでメール、即保存。 その後アマチュア劇団の方からもメールが来た。いいこいいこをしていただいた。(照)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑上だけ読むと、笠原は毎日毎日(ぼっくらっはてっぱんの~♪)メールしてるように思えますが、人気者じゃないので、一通も来なかったり、出さない日もあるよ。私は家でケータイは持ち歩かない人です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弟が~、なんでも今日そろばんの1級?だかの受験だそうな。
頑張れ弟。
あたしが受かったからあんたも受かる!!(うわぁ)
笠原はそろばん出来ません。(T_T;)せめてそういうことでもやっておけばよかったね。唯一の芸は指芸なんだからっ!!小指は第二間接を90度山折りして、第一関節を85度くらい谷折り出来るんだからっ!!

やーくーにーたーたーなーいーーーー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さ、寒い。この前お姉様の部屋のストーブがぶっこわれて、(スイッチ押そうとしたら、陥没したらしい。)ここにあったストーブがいっちゃったの・・・;かれこれ15年以上使ってる、マッチとかチャッカマンとかでつけるやつ。やっぱアナログだよ。うん。
てな訳で、指も動かなくなりつつあるので、さらば。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわ。
あーーーーーーー。
明日、機種変更します。携帯ちゃんです。

・・・・ばかぁ!!

何でもっとどうにかして守れなかったのかしら。
えーと、普通にぴこぴこやってたら、画面がフッと消え、充電器やっても反応なし。姉に頼んで電池パック抜いて入れたら電源がついた。はぁ。ん。メモリー、残ってる?・・・うん、よし。あ。待ちうけ・・・。もよし、着メロ・・・。へぇ。残ってるの?・・・・・メール・・・・???

メールが全部消えた!!!送信も受信もオールさよならグッバイ!!
電池パック、抜けば消えるもんだと思いますが、それしか方法がなかったし・・・;ぐぇ~~~。昨日来た涙誘うメールは今日消えたのか!!ぶぁぁぁあああん。デジタルな世の中だー!!

一番ショックなのは、かわいくてかっこよくて一途でステキングなアイツからのメール計41通が消えたことだとも。今使ってるのはドコモちゃんのN504isで、その前は210でした。そのとき来たメールも、あの手この手で今のケータイに収めておいたんです。41通!!中2の夏から昨日までの41通!!ばかーん!!

でも、よかったのかもしれない。
忠告です。きっと。

というわけで、明日の午後には504が505に化けます。同じNなので、充電器代が浮くそうです。よかった・・・;;;

にしても、デジタルですね。

なので、たいせつな用件は紙に書きます。今日も便箋を買いました。